【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会社帰りに…
20060317224843
来週の土曜日に開催するSound horizonカラオケの下見に途中から合流してきました(ぇ

難波にて一番年下だけど幹事に任命されたgai君とcloさんと合流。

既に数件回ってきたらしいですが、最後にもう一カ所ということでシダックスに行って歌ってきましたよっと。

私「何か歌ってほしい曲あります?」
cloさん「baroque」

そんな流れで私が一発目で歌った曲はbaroqueです。

愚者は言う、何故いきなりbaroqueでは微妙なのだと。
賢者は知る、baroqueはセリフだけで歌ではないと。

まぁ、結果はあれです。もっと練習してきます(ぁぁぁ

あ、別にドリンク頼まなくてもよかったよのですが喉が渇いてたので『アリババと40個のタピオカ』というメニューを頼んでみました(画像参照

アリババって何?って思いましたが、ホントに40個タピオカが入ってるのかも気になりますよね。

はい、数えましたよ。
数え間違いがありそうですがタピオカは38粒入ってました。まぁ許容範囲内ですね。

19時まで(一時間半)軽く歌ってから晩飯食いにいきました。
ぶっちゃけdusk行ってきましたよ。
前に行ったのは1月末でしたし久々でしたね、はい

ドリンク1杯分の無料チケットがあったのでトロピカル系のオリジナルカクテル作って貰いました。
めっちゃ旨かったでつよ。

最後、解散にはちょっと早かったのでゲーセン。
全員右脳の能力を計測してみましたwww

俺、集中力無さ過ぎ(爆

集中力 D
記憶力 A
分析・推理 B+
反射・直感 B-

総合 B- となりますた。
脳を鍛えるトレーニングやりたくなるね、これwww

そんな感じで1日の後半楽しい1日でしたw
会社はひたすら眠かったし(ぇ

また来週も、いろいろやりたいです(ぉ
【2006/03/17 22:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
