【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
別れ道
会社の同期のメンバーの送別会行ってきましたょ。

飲みに行ってボーリング行って、カラオケオールと豪勢に遊んできました。

会社でも私は普通の人ですからね。

でも音ゲのカードを出すときにまるで使ってないゲーマーズとか虎の穴のポイントカードが一緒に出てきたときは世界を呪いました(ぇ

んで、最後のカラオケオールですよ。
正直眠いときもありましたが、変な曲も殆ど入れなかったんですよ。

でもね、途中から怪しい空気になったわけですよ。

誰かがVIP STARとか歌うから悪いんですYO!
他にはやっとかめとか歌い出す始末。

…ネタ曲メドレーになってしまいました(ぁぁぁ

あ、女性がいたので握れとかは歌いませんでしたがね(謎

とりあえず、今日でまた一人、ネットの世界に詳しい人が発見されましたね。
彼が大阪勤務じゃないのが非常に残念。

昨日の更新忘れて軽く凹みましたがそんな感じで更新終わり。
【2006/03/23 06:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
