【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第二回sound horizonカラオケオフ
ついにやってきました!
第2回Sound horizonカラオケオフ!

前回は4人でしたが今回は新規メンバーが3人増えて合計7人と盛り上がってきましたよぉぉぉぉぉぉ!




とりあえず、集合場所にはアフロでいきました。
初めて会う方もいますしね、第一印象は大切です(ぇ

集合場所は難波駅と人通りは素敵に多かったですが頑張りました(ぁぁぁ
というか集合時間5分前には全員集合、流石だよな俺ら。


まずは前回同様、昼御飯はパスタを食べにいって軽く談笑。
まずは新規メンバーの人にはさわやかなアフロ青年という設定にしておきました。終わった今でもそう思ってくれてると信じてる。


パスタを食べ終わったら今回のメインイベントのカラオケにGO!



ぶっちゃけジャンカラです。
前回のサンホラオフと同じ場所だったりします(ぁぁぁ


初めはDVDのエリュシオンの順番で歌ったあとは好きな曲を適当にw
全員で30曲ぐらい歌ったあとで・・・

エリュシオンからクロニクル2ndに移行w

7人全員でマイク無しで合唱w
聖戦と死神とかやっぱり面白かったw

クロニクル2nd歌う気満々だったのでちゃんと歌詞カードも持って行ってましたよ、ええ。


クロニクル2ndが一通り終わったあとはまたエリュシオンに戻り歌いつづけました。




ええ、ホントに歌い続けましたよ。

12時半~19時まで、6時間半もの間Sound horizonしか歌ってません(ぇ
デンモクの履歴に追加されたのはサンホラの17曲オンリー!

それでも飽きないのがSound horizonマジック!
歌い方も人それぞれなとこもあって楽しかったですw


カラオケが終わったあとはお好み焼き食べに行ってから解散、皆様お疲れ様でしたー!


個人感想編
>gai君
幹事お疲れ様!
下見から店の予約までよくぞやってくれました。
また次回もヨロシク(ぉ
そんな貴方が輝いていた曲は『檻の中の遊戯』です。

>なっしーさん
前回に引き続きクロニクル2ndカラオケの功労者。ありがとですw
パソカラの時は激しく期待しております。
あ、今度衣装私のも作って下s(ry
そんな貴方が輝いていた曲は『じまんぐの世界 side→j』ですw

>野犬君
サンホラカラオケ初参加の一人、ぶっちゃけ普通に友人。
今度DVD貸すんで予習しとくように(ぇ
そんな貴方が輝いていた曲は『恋人を射ち堕とした日』です。

男性編終わり、続いて女性編。

>cloさん
Sound horizonでは重要な語りの部分がメンバーで最も上手いと思う御方。
そんな貴女が輝いていた曲は『baroque』と『辿りつく詩』です。
辿り着く詩で『運命よ、お前が瞳から~』の部分とか聴いてると震えがきますよ。
また次も詩って下さい(ぉ

>まんじゅうさん
今回初参加メンバーその2!
声が高いところはまんじゅうさんに任せた(ぇぇ
『Ark』でソロルの「楽園に還りましょうお兄様」の後の笑い声とか神でしたw
そんな貴女が輝いていた曲は『エルの肖像』と『Ark』ですw

>cloさんのご友人
本名の名字のしか覚えてなかったので、お名前は控えておきました。
『雷神の系譜』の御婆様のセリフとか素敵でしたw
高い声と使い分けでくて羨ましいです。
ネタ精神も持ち合わせてるのも素晴らしい(謎
そんな貴女が輝いていた曲は『エルの絵本【笛吹き男とパレード】』です(ぉ

個人感想編終了、全員・・・いるよね?(ぇ

【2006/03/25 23:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
