【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お金がないのに買ってもた。
会社の研修が終わってからパソコンを買いにきた野犬君と合流してみた。




いや、二日前にも会ってるんですけどね(ぇ



そんなことは置いといて、パソコンを買って郵送手続きをした後に本を買うために虎の穴に移動。


とりあえず野犬君が買う予定だったベルセルクとホーリーランドをあるかチェックしてから小説のコーナーにGO!


とりあえず新刊チェックです。




ストレイトジャケットの新刊がでてるじゃないか。
これは買いです、迷わず手にとりました。

ストレイトジャケット7 イケニエのヒツジ   榊 一郎

税別で620円ですか、まぁこの分厚さなら安いぐらいさ。


電撃も富士見も、そこまで欲しいのが無かったので・・・
今月の最後はこれで終わりかと思いました。


思ってました。


すると少しあるいたところにね。

桜庭一樹さんのコーナーがありました。
この作家さん好きなんですよね。あとがきとか特に(ぇ
後はGOSICKのヴィクトリカのツンデレ具合が素敵です(違


GOSICKシリーズと推定少女しか読んでなかったけど・・・
他にいっぱい本あったのね(ぁぁぁ


それはもう、紹介文読んでるだけで面白そうでした。


次の給料日まで金欠なんだよなぁ・・・
しかも1冊は新書で高いです・・・




しかし気づいたら桜庭一樹さんの本だけで軽く4冊手にとってしまいました(ぇ

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
赤×ピンク
ブルースカイ
少女には向かない職業



金大丈夫かなぁ(ぁぁぁ


更にとなりには別の好きな作家さん、桜坂洋さんの本が!

彼の本では『ALL YOU NEED IS KILL』オススメです。
よく分かる現代魔法とはまったく違いますが、私は彼のこの作品で嵌りました(ぉ

そんなわけで『スラムオンライン』を手にとってみました。



合計6冊もレジに持って入っていくことになってしまった・・・金額が怖いです。





合計金額 4662円也





金欠なのにやっちまったぁぁぁぁ!


ちょっと小説買いすぎですね(ぁぁぁ


これでも我慢したんですよ?
他にも欲しい本はいっぱいあったんですよ!

桜庭一樹日記は野犬君に買わせましたが(死




財布の中身が5000円を切りました。


誰か私に、せめて図書券を下さい(ぇぇ
【2006/03/29 22:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
扉故障
今電車に乗ってるわけですが、事件が起こったようです(ぇ

駅に電車が止まったんですよ。

でもね、ドア開きません・・・

山手線チャレンジングクイズで不正解になったわけじゃないのに開きません(死

駅員が扉を手動で開けてくれました。

どうやら私のいた車両だけドアが壊れたらしいです(ぁぁぁ

さらに車掌さんはこう言いました。

車掌さん「すみませーん、扉を閉めることもできないので他の車両に移って下さーい」

・・・(゜∀゜)!

せっかく座れたのに!
2駅離れただけで立ちになりました(死

ゆっくり本読めると思ったのに!
私の癒やしの空間ががが

1車両分全員移動したので満員電車。
鞄から本出せないYO!

なんて不運orz
【2006/03/29 19:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
