【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりにメイド喫茶めぐり
会社の入社式行ってきました。




大トロめちゃくちゃうめぇぇぇぇ!

幹部の人たちはいつもこんな良いもの食ってるのかっ!?
ホント美味かった、僕は幸せです(ぇ





そんな入社式も3時ごろには終わったので

難波についてから、日本橋に来てそうなkyohёiさんにメールしてみた。




返信:ちょうど今難波についたところっすよ



(゚∀゚)!



アビオンで合流しました。

というかアビオンの太鼓の達人が素晴らしいことになってました。

太鼓の達人7のときは200円 2曲設定だったのに対して
太鼓の達人8は入荷したばかりなのに100円 3曲設定!

これはアツイ!

一部センサーの感度が悪いところがありますがね(死




んでもって、メイド喫茶編

まだ一回も行ったことがないMilk cafeに行ってきました。

3Fのカフェスペースのほうですね。2Fは17時からだったんで(ぇぁ




んで、ここでレポの記事を書こうと思ったんです、思ったんですけどね。


携帯の電池が切れるアクシデント。





また今度にします(ぇぇ

あ、携帯で会員登録はしました(ぉ



・・・でもログインできないのは何でなのでしょうね(ぁぁぁ

それにポイントってどこで溜めるかも分からないYO!





さて、2件目はメルカフェ

そうそう、私来週の土日東京行くんですよ。
んで、土曜日だけは一日フリーな行動なわけです。

これは、あっちの店を行くしかないなと思っているわけでして・・・
メルカフェの店内にあった『めいたん』をずっと読んでどこに行くかとかkyouhёiさんと対策を考えてましたね。
↓めいたん


土曜日ってことでかなり混みますからねぇ・・・
慎重に店を選んでいこうと思います(ぇぇ


そんな話をしながら・・・

とりあえず携帯の充電ができる店に行こうということでメイドインへ




かなり久々な気がするw
というか知らない間に謎の写真ができる機械が導入されてましたw


ここでも東京のメイド喫茶のことばかり話してたような(ぇ






そんな感じで・・・勉強になりました!





あ、そうそう。
kyohёiさんからお土産貰いました(ぇ


@.jpg


20060331232006.jpg



なんて使いにくいクリーナーwwww


今度東京行ったら仕返しお返し用意しときますねw
【2006/03/31 23:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
