【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じまんぐの世界 ~胎動~
買いました。






じまんぐファンなら買いましょう。





あーれあんたもドクロマン
【2006/04/30 18:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイト復活
気づいたら「あらまり」さんのHPは復活してました!

http://www.aramari.com/contents/contents.htm



ファンの一人として、これからの活動を応援していこうと思います。
【2006/04/29 20:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜大工
世間では今日からゴールデンウィークで旅行に行っちゃったりしてるそうですが。



うちの会社は1日、2日も当然出社なんでまだゴールデンウィークが始まった気がしません。

第祐です。



今日は昼過ぎから家の庭にあるウッドデッキを増設しよう計画が開始されました。


そして3時間かけて土台作りが終わりましたね。








下にブロックを入れたりするために、数ヶ所穴掘ってました。

庭の土硬いYO!
むしろ石多いYO!



山に死体を埋める人はもっと大変なんだろうなと、思ってしまいました。


まぁ、こっちは平衡になるようにする調整とかが大変なわけなんですけどね。




でもね、何よりも言いたいのはコレ。













腰が痛いorz



明日は親父と午前中に組み立てと設置頑張ります。

こういうことぐらい親の手伝いしないとな、うん。

俺偉いなぁ・・・(自賛
【2006/04/29 19:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとメイド成分補充してみた
実は昨日、会社帰りに友人の忘れ物を届けるミッションがあったわけなんですよ。

そしてその待ち合わせに指定された場所が…

まーめいど2号店

カフェ&リフレのお店です。

<b>もちろんメイド</b>

カフェスペース、一時間300円のフリードリンクなのね。

紅茶とかポットでいれてくれてこれは安い。

…あ、リフレはやってませんよ?

普通に二時間程談笑してから解散。
遅くなってすみません、4日間もすっぴんのままにさせてすみません(;´д`)

最後にちょっとデータ
まーめいど2号店(カフェスペース
2名席×6
PC席 2席(自由に使えるっぽいです
【2006/04/28 08:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
参加したかったorz
http://sinri.net/index.htm

大阪オフ会なんてやってたのねorz


私が(一方的に)愛するゆうきゆう先生を見たかったですorz





まぁ、そんなことは置いといて、セクシー心理学。
マジデ面白いから皆見ろって。


モーニング女医まじで面白いから。
【2006/04/27 23:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我慢強い男
今日の朝、電車に乗ること3分、かつて無い敵が私に襲いかかりました。

お な か が い た く な っ て き た よ

とりあえず難波まで残り35分。

必死に耐えねばなりません。

途中で降りてトイレに行けば会社に遅刻するかもしれないリスクが降りさせてくれません(死

電車という逃げれない空間で4分おきぐらいで収まったり痛くなったりの繰り返し。

もはや地獄。

音楽を聞いて気を紛らわしながらも必死に我慢。
そして気合いで難波に到着!

しかし!

会社には開始時刻より15分程早くに着く時間なのですが、一度トイレに行けばしばらくトイレから出てこれない予感がするので我慢!

というより、ポケットティッシュの残量が不安だったので我慢(死

そして一時間における腹痛に耐えきって会社に到着ですよ。

鞄だけ同僚に託して安息の場所(トイレ)に駆け込み…セーフ!

(*´∀`)

昼には同僚から胃腸薬を貰ったので完全復帰いたしました。

水無し一錠のストッパを買っておかないとなと、思った朝でした。
【2006/04/26 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放置
WEB拍手3ヶ月ぐらい放置してました(挨拶



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

元から滅多に来ることもない故に完全に放置してました(ぁぁぁ




ここ3ヶ月に送ってくれた人ゴメンナサイ。


そして今見ようと思ったらログイン画面すらいけなかったという事実(ぇ

・・・そんなことでWEB拍手消しました(死





あぁ、もしかしたらWEB拍手で素敵な女性から告白があったかもと考えると悔やみきれません(ぇぇ


告白しても返事がなかったと思う方は書いてるメールアドレスにメールくだs(ry




・・・そんな話無いですか、そうですか。
【2006/04/25 20:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
月曜日と言えば・・・
Gyaoでグラップラー刃牙の続きが配信される日ですよね(ぇ

今週は一気に4話配信とか嬉すぎる!!


で、今25話を見たところなんですが・・・
OPが変わってましたね。動きがもう・・・3D格闘ゲームでした(謎





さて、本日の日記。
先日「ギタドラV2」サントラが手に入ったので、聞いてるとギタドラが無性にやりたくなったわけなんですよ。


ってことで、今日一回だけギタフリやってきました。

24日なのにギタドチャンコ3月場所の結果表示とかどんなけやってなかってん俺www


1曲目
慣らしに魔笛、実は危なかったとか

2曲目
BLACK OUT
今まで未プレイだったしやってみた。
アドバンスの45は結構簡単だった気がする。

3曲目
タイムピース


魔笛の一部危なかったけど意外と腕は落ちてなかったみたいです。流石は俺。


ポップンは人がおったから結局今日はやらんかったとです。
【2006/04/24 21:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
注目してる曲
マシンガン進藤 夏はマシンガン 2880-74 4/26
マシンガン進藤 冬もマシンガン 2880-75 4/26

KOTOKO ひとりごと 1461-38 5/3

pop'n music 10 幸せを謳う詩 2899-23 05/24
pop'n music 12 いろは 雫 2899-24 05/24
Princess Bride Princess Bride! 1461-33 05/24
プリンセスブレイブ! PRINCESS BRAVE! 1461-34 05/24




マシンガン進藤の曲で高得点だせたら凄いなと、思ってみた。
今度チャレンジしないとな(何


V系では「PIERROT」と「アンティック-珈琲店-」の曲が激しく欲しいです(謎
【2006/04/23 23:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
空気の読めない男
タイトルは私のことなんですけどね


関西Vカライベントに参加してきました。
初参加でびびりまくりですよ、ええ。

まず私がV系とはかけ離れた容姿&服装なことから空気読めてないっぽいですが。
意外と普通の方もいて助かりました。



少数派だったけど



ま、何よりやっちまったのはアレですよ。


Vカラなのに一曲だけSound horizon導入。

スターダストのセリフ付き(ぇ



輝いてる!? ねぇ、私輝いてる!?




_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ


君の方が綺麗だよまで言っちゃったよ(ぁぁぁ




でも何故なのよぉぉぉだけは我慢しました。正確にはいえませんでした(死



さて、そんなやっちまったことは置いといて。

参加人数凄いね。


40名強もいたよ(ぁぁぁ
12時過ぎ、梅田駅の近くの歩道橋にいた集団は多分このグループです。
橋の一部占領してすみません(;´д`)


そんなわけで個人感想は無し!てか無理!


個人的に神クラスの歌い手が5人ぐらいいました(歌を聞いてない人もいるからもっといそう・・・




V系の曲をいっぱい勉強させてもらいました。
二次会行かなかったけど明日も仕事なんです、許してください。
【2006/04/23 22:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫の時間行ってきた!
20060422221505
画像はカイ君です(*´д`)

今日は大阪猫喫茶コミュの人が猫の時間にくるみたいなんで行ってみました(ぉ

相変わらずむぎ可愛いよ(*´д`)
むぎテラモエス。

いろいろ手違いがあって結局合流できた時間は15分間とかいうオチだったんですけどね(死

同日、2chのオフもあってこっそりほくそ笑んでしまった。
ノートに仕込んだネタばれたしなぁ・・・(謎

でも今日はかなり癒されましたよ。18時過ぎに行ってフリータイムだったから22時前までお世話になってしまいました(ぉ

マッサージチェアも幸せ・・・

また今度会社帰りに行こうかな・・・毛だらけになるかもだけど。
【2006/04/22 22:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひろにゃ弁当うまま
皆様こんばんは、アルコール飲むと喉が痛くなります。第祐です。

今日ね、会社の昼休みにラーメン屋にいったわけですよ。

そしたらさ、なんと普通のラーメンの値段が850円だった罠。

そこそこ美味しかったけど、ラーメン一杯850円は高いYO!

多分土地代が高いんだろうけどさ・・・

まぁ、私が言えることは一つ。

ネタがないからオチも無いってことですかね(ぇ
【2006/04/21 23:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランキングバトル
難波駅で友人を見つけたので拉致してカラオケに行ってきました(ぇ

日曜日のための練習を、こっそりとね(謎


20060420212712.jpg



ランバト二回目、ちょっとやってきました。



左がガゼットの7月8日、右か黒夢のspray・・・だと思う(ぇ

ただ、7月8日はずっと低い声で歌ったから上手く歌えたかというと駄目なんですけどね(死

sprayは・・・今度リベンジしてきます、下がりそうだけど(ぁぁぁ



歌っててそこまで変じゃないと思う曲が78点でちょっと凹んだorz




今回遭遇した知人は一般人のため電波系は無しです。
まぁ・・・日曜日のイベントを考えるといい練習になったかもね(謎


点数は低いけどさ(遠い目
【2006/04/20 21:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界不思議発見。
仕事帰りの難波駅。




久々に見ました。




その人はどうどうと歩いていました、誇らしげに。











スカートはいたおっさんでした。







いままでバイト中にみた変態のおっちゃんとは違うみたいです、身長低かったし。


40~50歳ぐらいのオッサンだったわけですが、ああいう人でも仕事してるんだろうか?
【2006/04/19 21:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日一冊
溜まった小説を消化しています。

先週はミステリー系やホラー系がメインだっただけに、今週はファンタジー系が読みたいなと!

そんなわけで

魔法戦士リウイ ファーラムの剣 牧歌の国の魔法戦士
9S Ⅶ巻
12月のベロニカ

読み終わりました。


魔法戦士リウイは、ファンタジー系小説では王道パターンな感じですが、やっぱりこのシリーズは好きですよ、ええ。

9Sはいよいよクライマックスが! ってとこで終わりました。
早く8巻出してください。

12月のベロニカ、今年の1月に出た本なんですけどね。
これがまた良かった! ええ話やった!


ライトノベル万歳。


さて、次は何を読もうか・・・




私信:野犬君へ
禁書目録、2冊まとめてとも思ったけど欲が出てきたので4月の分だけでも先に貸してくだs(ry
【2006/04/18 20:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ腹筋が痛い。
土曜日の夜にやった筋トレ(腹筋のみ)を行った結果。
筋肉痛が素敵に痛い第祐です。

いま再びやろうとしましたが、無理無理。

ちょっと土曜日に無茶をしすぎたようです(ぁぁぁ



一年間何もしてなかったからなぁ・・・




そんなわけで、今日からは腕立てに変更しようかと(ぇ
腹筋は・・・筋肉痛が治ったら緩やかに復活させていきます(ぁぁぁ




あ、けろ湯の戦争。
久々に負けました。

かなり戦争した国だったかと!
そして勝った国だと思う。

迅君お疲れ様、また同じ国になることがあったらヨロシク。
【2006/04/17 22:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第三回SHカラオケオフレポ
カラオケ 替え歌 変装 オフ会
アフロに魂を売り渡すがごとくネタになることなら何でもやった。

問うべきでは手段ではない、その男にとっては目的こそが全て
切実な現実、彼にはネタが必要だった。

傾き続けてゆく天秤 その左皿が沈みきる前に
力でも右皿を浮き上がらせるだけのネタが男には必要だった。
そして...その夜も天秤はアフロを踊らせる。


アフロの天秤より抜粋。


ボンジョルノ ぴこまりでっす☆第祐でっす☆

第三回SHカラオケオフの参加者の皆様、お疲れ様でした!


もうね、『白の幻影』と『聖戦と死神』を歌えただけで幸せですよ。

star dustでは決めセリフでみんなを笑わせることもできて更に幸せ、ホントによかったwww


お昼のパスタの選択ミスと晩御飯食べ過ぎで苦しくなった以外は幸せな記憶ばかりです(ぇ



今日の一番の盛り上がりはやっぱり『クロニクル2nd』の聖戦と死神の一部でもパーシファルが活躍するところが一番楽しかったかも!

あの時は全員が『薔薇騎士団』になってたと思うぐらいよかったよw
来月もぜひ全員でやりまっしょいw

追記:今家で聖戦と死神聞いてみると「じまんぐさん」が歌ってる部分の歌い方が自分の思ってた部分と違うかった罠。
次回は完璧に叫んでみせます(ぉ



さて、いつもの個人感想編

>gai君@幹事
途中でパソカラの為のパーツを買ってきてもらったりして申し訳ない。
店の予約以外にもノートPCの手配までお疲れ様!そして感謝!
あ、大学のほうもいろいろ大変だろうけど頑張って下さい(ぇ

東京のライブに先に行った後のお土産期待してます(謎


>なっしーさん
パソカラの画面設定とか音源の仕込み主。
アクシデントとテレビには映りませんでしたがノートPCの画面で十分でしたよ?
マイク等も使えましたしw
色々お忙しい中申し訳ない。なっしーさんにも素敵に感謝!
また一緒な白の幻影歌いまっしょい!


>まんじゅうさん
あの左側から聞こえてきたソロルの笑い声、まんじゅうさんですよね? ね?
やっぱり上手すぎて怖いんですがwww
あ、歌詞カードの作成版ありがとうございます! 
特に沈んだ歌姫と空白のクロニクル・・・これから使わせて頂きますw

そしてSHとは違いますが、アレを歌って頂けて感謝。
『ひゃっほぅ!』って叫べて満足です(謎


>cloさん
お願いです、バロック採点機能つけて一度歌ってください(ぇ
ぴこまりんご飴の歌詞のタイピング担当しただけあって素晴らしかったです(ぉ

他の曲もパソカラの一部担当もして頂いて感謝。
あ、次回は他も歌えるようにしときます(;´д`)


>う~さん
今回初参加! というか私がゲストで呼びました。会社の同僚です
SHカラオケ、お楽しみいただけたカナ?

これで貴女も正式メンバー、来るものは拒まないが去る者は決して許さないので悪しからず(ぇぇ

また楽しかったら次もご参加くださいましw






最後にもう一度。

何度も言ってますが皆様お疲れさまでしたw
SHカラオケ最高ですw 来月も皆さんよろしくお願いしまっすw
【2006/04/16 23:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康診断
土曜日ですが会社の健康診断のため出社しました。








体重が3~4kgも増えてる。










・・・最近、お昼はめっちゃしっかり食べてるくせに会社ではずっとデスクな生活が続いてたのが原因かもしれません。


これから毎日腹筋してお腹を引き締めようと思います。
筋肉の重さと考えれば耐えれます。


でも今の状態であの体重はなぁ・・・orz


せめて56kgだよな、うん。

身長171.9cm・・・あと1.1cm欲しいと思った。日記終わり(ぇぇ













あ、明日はSound Horizon定期カラオケオフですよっと。
今回はノーパソも用意できたみたいなんでLostとかタナトスとかクロニクル2ndがカラオケ画面で歌えるっぽい。やっほぃ!


好きな曲だけでも歌えるようにしとかないとな、うん。
【2006/04/15 20:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局本だけ買って帰宅。
みなさんコンバンワ
明日は土曜日だけど健康診断のためにスーツで会社に行かないといけない第祐です。




メイド喫茶、結局今日行きませんでした(ぁぁぁ


ちょっと心斎橋のほうをぶらぶらしてたら難波についたのは19時半。

そこから行くのもアレかなと思ったので本屋に行ってからまっすぐ帰りましたとも。




んで、また小説(ライトノベル)買っちゃいました。


12月のベロニカ 貴子潤一郎(富士見ファンタジア
ウェイズ事件簿 神城創(Z文庫
ドラグネット・ミラージュ きぬたさとし(Z文庫


この中のドラグネット・ミラージュですが、原案はフルメタルパニックの賀東招二ですよ!


また本が溜まってしまいました。
どうせすぐになくなりますが(ぁ


現在溜まってる本

桜庭一樹日記
赤×ピンク
親指さがし
9S Ⅶ巻
骸骨ナイフでジャンプ
トリックスターズD


上のも合わせて9冊もあるってわはー!


おまけで言えばVisualBasicの本も読んでるのでそれもですか(違
ちょっと前まではOracleの本でしたけどね、覚えること多すぎ(;´д`)
【2006/04/14 22:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々にメイド喫茶情報
スウィートティージ

今日オープンってことすっかり忘れてました。





というか・・・オープン記念でタコライス半額!?



明日会社終わったあとこっそり行こうかなぁ(ぇぇ










そしてコチラは別の店。
萌え しゃんどん

20日にオープンらしいですよ。
激しく違うとこでは既出ネタですが、ここ数ヶ月ろくに情報チェックしてなかったもので(死

今はじめて知りました(ぇ


こんなところもあるらしいですが、これは無いな、うん(謎
【2006/04/13 20:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
club DAM
某人物の日記で、DAMのランキングバトルに参加してる話を見て。
あまりにも楽しそうだったので私も会員になってきましたヨ。

とりあえず前回のSHカラオケに拉致した野犬君を兵庫県から呼び出してBIG ECHOにGO!

さっそくランキングバトルモードwww

頑張っても10位止まりでした(死
名前が出る上位3つはレベル高すぎるwww

というか黒夢のBEAMSに絶望した!
1位と2位が99点代なんですけどwww無理www

あ、電波曲とかSH曲も歌ってまいりましたよ。
SHで1位を取りまくってた御方を見てみたい(謎

change my styleは私には無理でした(死
あいつに歌わせるしかないか(謎

帰りに料金精算されると思ってたけど領収書みたら入会金の500円払ってなかったです(ぇ

歌いたい!と思ってた曲が上手く歌えなかったのが悔しい。

声の切り替え練習しないとなぁ…
【2006/04/12 21:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと息抜き更新
手抜き言うな。


某所で成分解析なるものをやってまして。

面白そうだったので私もやってみることにしました。


アフロの成分解析結果 :

アフロの63%は毒物で出来ています。
アフロの19%は下心で出来ています。
アフロの17%は白い何かで出来ています。
アフロの1%は理論で出来ています。



うん、ろくでもねぇなコレ。
割りと私の感じと当たってる気もします。



第祐の成分解析結果 :

第祐の70%はカテキンで出来ています。
第祐の20%は回路で出来ています。
第祐の5%は株で出来ています。
第祐の4%は着色料で出来ています。
第祐の1%はカルシウムで出来ています。


株だけは勘弁な



明神 第祐の成分解析結果 :

明神 第祐の92%は魔法で出来ています。
明神 第祐の6%は陰謀で出来ています。
明神 第祐の2%は知恵で出来ています。


(゚∀゚)!!

これですよ、私が待ち望んでいたのはこれですよ!




ちなみに、本名でもやってみた。
まずは苗字のみ

●●の44%はやましさで出来ています。
●●の34%は努力で出来ています。
●●の16%はツンデレで出来ています。
●●の4%は赤い何かで出来ています。
●●の2%は大阪のおいしい水で出来ています。


うはwww
我が家は微妙にツンデレwww





フルネームでもやってみた。

・・・面白くなかったので割愛




名字だけでやってみた。

○○の90%は犠牲で出来ています。
○○の10%は気の迷いで出来ています。


犠牲と気の迷いのみで出来ている名前だなんて_| ̄|●



自分に子供ができたら良い成分ができる名前にしてあげようと思いました(ぇ
【2006/04/12 00:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロンZIMA
ごめんなさいごめんなさい、更新時間いぢりました(ぁぁぁ



JAMアキハバラで飲みました、メロンZIMA

他にもいろんな味がありましたががが





作り方 ZIMA + フルーツシロップ



以上(ぁぁぁ


まぁ、これはこれで面白いと思ったけど。

やっぱりZIMAはカットライムだなと思った。
【2006/04/11 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8日(土)のお話(1)
アンナミラーズでは兄とその友人といたのですが秋葉につくと一時解散。


メイリッシュに行ってみますたw


店内は結構狭いかも?って思いましたが座席を数えてみると

カウンター席×5
2名席×20

合計45席と結構人数は入る様子。


入り口からはいると・・・オリジナルグッズ(クリアファイルからヘッドドレスや食器セットまで)がいろいろ置いてました。

今思うとオリジナルグッズ売ってるのって大阪では「らずべり~どり~む」しかないような気もする?



あ、8日はたまたまセーラー戦士dayでした(爆
…メイドのほうが良かったとか思ったのは秘密です(ぇ

本日のカクテルとか、ちょっとだけ限定メニューとかありましたが普通にオレンジショコラとアイスティーを頼んでしまった。


まぁ・・・初めは普通メニューってことで(謎


伝票の係に『ヴィーナス』って書かれてたのは流石w

・・・セーラームーン全く見てないからそんなに分からないけどね(死



そして店に行って気付いた事実。
メイリッシュって株式会社なのね!


ぜひ上場してくださいまし、きっとみんな買いますから(ぇぇ




そして店を出るときに気づいた!

過去にアフロメイドとかいうイベントやってたのねww
アフロメイドストラップめっちゃほしかったぁぁぁ(非売品


あ、ポイントカードは1000円からだったのでもらえませんでした(死

・・・貰っても全く行けないんだけどねっ!






そんなわけでメイリのレポ終わり(ぇ



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

まったくレポのためのメモ殆ど取ってなかったので忘れました(ぁぁぁ




・・・キュアのレポはしっかりメモしてるんで許して(死
【2006/04/10 23:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
疲れたー
現在羽田空港、後一時間半後には大阪ですよっと。

携帯に(・∀・)の蓄光シール貼ってから気づいた。

俺秋葉行ったってバレるんじゃね?(ぇ

・・・これから会社ではVIPな人として生きていこうと思います(剥がすのは嫌

書き込んだこと無いけどねっ!
【2006/04/09 18:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局予定通りはメイリッシュだけ
今日行った店

アンナミラーズ(品川
メイリッシュ
JAMアキハバラ
キュア メイドカフェ

初期予定ではぴなふぉあ、メイドインジャパン、NAGOMIに行く予定ががが

個人的にはキュアが一番良かったかな、うん。

レポは後日書きます、たぶん(ぇ
【2006/04/08 21:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定変更
ぴなふぉあに行く予定でしたが。

ANNA MILLER'Sに品川プリンスホテルの近くのいます(ぇ

アンナミラーズ、知る人は知ってるハズ。

制服が有名なお店ですよ。

この店にきた私は進化しましたよ。
そう、これからは私のことをジョルジュ明神と呼ぶといい(ぇぇ

アンミラ万歳。

メニューの値段は若干高めですが、来てよかった(ぇぇ
【2006/04/08 11:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いきなりですが。
午前5時前ですが、ニュースをお伝えします。

大阪府在住の明神 第祐(22)が東京へ出発するとのことです。

空港には聞きつけたファンが2000人集まり(以下略

さて、逝ってきまつ
【2006/04/08 04:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終電一つ前…
昨日は久々に遅くまで飲みましたよ、ええ。

19時に先輩達と待ち合わせだったので、kyohёiさんにMEL CAFEでCDを返して、別のCDを借りて…

25分でMEL CAFEを出てからひっかけ橋へGO!

待ち合わせ時間の5分前に到着です。

なのに先輩達と合流したのは19時半でした(ぇぇぇ

先輩達(2人)と合流してからはいつもの店に飲みに行ってきました。

ジンバック
ピーチドール
カンパリバック
キール
オペレーター
duskミルク(オリジナルカクテル

こんなに飲んだの久しぶりかも!
正直オペレーター辺りからやばかったです(謎

最後のカクテルはグラスホッパーとカルーアミルクを足してクラッシュアイスに入れた感じ!

結構美味しかったデスヨ(ぉ

店をでてからは3人でプリクラ撮って解散。

プリクラ撮るの1年ぶりだなw
去年の3月1日だったかな、うん(何故か覚えてる

んで、家に着いたのは0時50分
寝たのは1時50分。
起きたのは6時20分

睡眠が足りない(死
今日もはりきっていきますです。
【2006/04/07 08:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新休みかも
大学の教職課程で知り合った先輩といまから飲みに行く用事ができたから更新できない予感(ぇ
【2006/04/06 19:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
