【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えいぷりるふーるですね
そう、今日はエイプリルフール。

世間では嘘をついてよい日なんて言われてますがね。




私は今回は嘘はつきません。


嘘はこりごりですよ(ぇ


去年はネタで男から告白されたとか書いてたんですけどね。

それをみた人物の一人からメールが来まして。



その話をkwsk!
もし四月馬鹿とか言い出した場合は実行させます。


という内容の脅迫メールが届いたので。





そのメールは、その人なりの嘘だったと信じたい。


99%本気で物事を言う人ですけど(死








さて、エイプリルフールは置いといて。

新しいメガーネを取りにいってきましたw


今回のニューめがーねはコチラ↓
20060401211255.jpg



前の眼鏡と同じ会社のフレームですね。plusmixです。

これで私の知的なイメージがアップですよ。



















知的なイメージが全く無かったとかは言わないように。






これからはこの眼鏡が皆様の目にふれると思いますので優しくしてあげてください。

指紋つけるやつは死刑です(ぁ
【2006/04/01 21:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
