【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近嵌ってる曲
どうも、同僚の一人にブログばれましたが最近麻雀の調子がいい第祐です。


更新しようにも、家で某美少年キラーと麻雀するか、麻雀するか、夜霧EBで武器を振ってるぐらいしかしてないので。

最近私が良く聴く曲でも紹介しようかと!


その1
妄想日記(シド
無言電話で、無言電話で、今日も寝かさない~♪

このフレーズに惚れた(ぇ

シドのなかでは『合鍵』って曲が普通にいい感じです、ハイ。



その2
彼岸花(ドレミ團
がぢぐさんに聞かせた時の感想。
シドとムックを足して2で割った感じだな。

・・・確かにそんな感じ。
でもいいんです、好きですから(ぇぇ


その3
携帯哀歌(東京プリン
いっきに紹介のジャンルを変えてみました。
もの凄く哀愁が漂ってる曲です。

ある意味今一番歌いたい曲かもしれません(ぇ
kyohёiさんが歌ったとき、これは欲しいと思った一品、頂きます(ぇ


その4
ワンダーモモーイ(桃井はるこ
電波曲万歳

いつかキュンキュンオフ行きたい(謎


その5
REAL FACE(KAT-TUN
一曲だけジャニ曲いれてみました(ぇ
なんとなく聴いていて好きな曲。

あ、関係無いけどVenusのプロモ欲しいです(ぇ
あの振り付け覚えたい(ぇぇ


その6
緋色の花(Sound horizon

少女の囁きは森の魔性
我を穢す者には災いを
終わりなき呪われた輪廻を

バックで何気に『許さない・・・許さない・・・』とか言ってるけど気にしない(ぇ




とりあえずこんな感じ。

一番のオススメは・・・携帯哀歌かな(ぇ
聞いたこと無い人は言って下さい、今度歌いますから(ぇぇ
【2006/04/03 21:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
