【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新休みかも
大学の教職課程で知り合った先輩といまから飲みに行く用事ができたから更新できない予感(ぇ
【2006/04/06 19:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと聞いてくれよ。
今日ね、アビオン行ったんですよアビオン。

ここ見てる人の1割は知ってるであろう難波のゲーセンですよ(微妙?



先日、太鼓の達人8が100円3曲設定と書きましたが・・・




今日行ったら200円になってた罠





両替してから気づいたYO!

セガモバのポイント使って100円分サービスで1クレ分だけ入れてもらおうと思ったら200円のゲームには使えないんですよとか文句言われるし。


それなら100円ゲーム1回サービスって書いて下さいよって話ですよね。
というか今まで普通に1クレ入れてくれてたのに・・・


やっぱりアビオンは私には合わないね、うん。


トイレに傘忘れちゃったしね(関係無い



ま、格ゲーメインの店なんでしょうがないですががが。







太鼓の達人はrenoにしようと思った一日。


・・・今は100円2曲だけどさorz
【2006/04/06 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
