【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷惑メールが(;´д`)
先週末ぐらいから、急に携帯に迷惑メールが来るようになりました(;´д`)




名簿売った業者出て来い(ぁ






最近、メールアドレスとか書き込んだ記憶はないんだけどなぁ・・・って思ってたけど、ありました。

心あたりありましたとも、ええ。






ライカエジソンorz


証拠はないけど、40%ぐらいでここかな・・・


まぁ、昔の迷惑メールと違って普通に起きてる時間にしかこないからまだマシなんですけどね。



むかし三時ぐらいに迷惑メールで起こされたときはもう・・・(゚д゚)ゴルァ でしたよ。






ドメイン指定とかしたほうがいいんですかね?(面倒くs

教えてエロイ人。
【2006/05/31 21:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひさびさにメイド成分補充
いやね、ほんとびっくりですよ。

4月、5月でメイド喫茶5、6回ぐらいしか行ってないことに気づきました。



もえしゃんどん 1回
スウィートティージ 1回
める 1回
こちゃ 2~3回



・・・院行ってNEEEE


ってことで、久々にメイドインに行ってきましたよっと。



気づいたらメニュー変わってました(増えてた
ラミネート加工されたやつになってたヨ。


でも頼むのはよく頼んでたサンドイッチセット750円(ぇぁ

あ、一期生2人おりました(*´ー`)




知ってるメイドさんがいて良かった(ぇぇ

お久しぶりでございましたw
そしていろいろありがとうございましたw


携帯の充電、電池一本からMAXになるまで。
2時間近くも長いしてしもうた。

でも平日はマッタリしてていいね、うん。



久々にCノートに絵を書きました。
個人的にかなりの力作、すごく似てないけど何かはきっとわかってくれると信じてる。


そんな感じで久々にメイド分を純粋に補充して参りました。
明日から仕事がんばりますよ、ええ。
【2006/05/30 22:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行方不明
今、電車の中で気付きました。
正確には思い出したというところでしょうか。

先日私の部屋が母者によって少しクリーンになったことは書きましたよね。

そこでです、掃除すれば必ず出てくるはずの封印されし物が出てこなかったのです。

封印されし物、それはね…

去年SHOGOさんに貰った暑中見舞いですよ、ええ。

ぶっちゃけどう考えても"使えない"物ですからね。
袋ごと部屋に転がしてた気がするんですが、見当たらないね。

まさかアレも、母者が片付けてしまったのでしょうかね。
幸い、私のタンスの中には入ってなかったのですがどうなんでしょうか。

まだ部屋のどこかに眠っていると、信じたい私がいます。

そんなSHOGOさんに貰った暑中見舞いの中身は…
どうみても女性下着です、本当にありがとうございました。
【2006/05/30 07:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一年半前ぐらいにちょっと流行ったフラッシュゲーム
昔紹介したフラッシュゲームですね。
ぶっちゃけNANACA†CRASH!!(ぁ

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

いやね、PCのお気に入りのとこに入ってたから久々にやったわけですよ。


そしたら、あまりにも自己新記録を大きく更新できたんでうp
nanaca.jpg


もう誰もやってないだろうゲームだけどうp(ぇぁ


29549.59m!!

抜けるものなら抜いてみると(・∀・)ィイ!







誰もやりませんか、そうですか。
【2006/05/29 23:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
過剰摂取
まだ読んでない小説が残ってるのに、また買っちゃいました。

いや、富士見ファンタジア文庫チェックしてなかったなと(ぇぁ




そんなわけで今回買った本

抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王
抗いし者たちの系譜 虚構の勇者  三浦 良

鋼殻のレギオス
鋼殻のレギオスⅡ サイレント・トーク  雨木シュウスケ

ウェイズ事件簿2 -淡き幻は簿暮より-  神代 創


ついうっかり5冊買っちゃいました。

3000円飛びました(っд`)  




まだ借りてる涼宮ハルヒの消失も残ってるし・・・
前買った本も読み終わってないのになんてこったい。

次の電撃文庫の発売日までに読まないとなぅ・・・
【2006/05/29 20:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あさき祭(カラオケ
先日、あさきの「幸せを謳う詩」と「雫」が配信されたということもありまして。

あさき崇拝者で今日の髪型はツインテールの大和とカラオケ行ってきますた!
最近週に一回カラオケに行ってる私ですが、大和とカラオケ行くのめっちゃ久々な気がするw

あれじゃね? 前はゆきまちさんや蝶子さんと一緒にいったの2月だったと思うから3ヶ月ぶりかも?


とりあえず、今回のメインはあさき様と電波曲なんで。

あさき、電波、アニソン、テニミュだけで3時間半歌ってきますた。


ちょっと時間足りなかったなぁ(ぇぇ


とりあえず一部結果報告を(ぉ

完全メイド宣言「メイディングストーリー」



1位と0.05点差!
これはマジデ悔しい、もう一度歌いなおそうかと思った!星屑と消え去ろうかと思った!

来月こそは星屑に消え去ろうと思います(何




別で悔しかったのはテニミュ曲で「氷のエンペラー」
点数ないorz

自分では結構良い感じの歌い方できたと思ったんだけど出ない。
短かすぎる曲だけにランキングバトルではかなり厳しいです。

2回チャレンジしても・・・な結果でした_| ̄|●



というか大和のあさきウマスwwwきめぇwww
幸せを謳う歌とかこの子、月光蝶でランキング10位テラスゴスwwwきめぇwww

ハレ晴れユカイとか氷のランペラーを踊りながら歌ってる奴だけどあさきに対する愛は凄いらしい。



とりあえず、いろいろクオリティ高かった。
季節はずれの完全メイドのロックリスマスとかも素敵すぎ、いろいろワロタw

久々にヲタク全壊、また行こうZE!
【2006/05/28 22:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きっと明後日は筋肉痛
同期とノリだけで階段をダッシュしてました、第祐です。

研修旅行の昼飯、すっごく楽しみでしたが…

楽しみにしてただけにちょっとイマイチ(ぇぇ

本日のお昼ご飯は京懐石、湯葉を中心とした懐石でしたね。

そして感想。
・・・やっぱり湯葉って値段の割に美味しくねぇなぁ(ぇぇ

いや、結構美味しかったんですが…

前回の懐石料理(一万円)の方が断然美味しかった(何

会社でご飯食べるときは舌が贅沢になってしまうようです(何

あぁ、値段が時価のような寿司が食いたい。
誰か連れて行って下さい(そして奢ってくだs
【2006/05/27 22:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会社の…
日帰りバス旅行に行ってきます。

またお昼に1万円ぐらいの料理がでてくるて激しく期待。

今日の更新はまた後で(ぇぁ

歓迎ないけどさっき「後で」って変換しようと思ったら候補に「跡部」ってでてきた。
だから何ってな話になるけどなんとなく。
【2006/05/27 08:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントは毎日見てるんですよ?
まぁアレ、ちょっと溜め込みすぎたなと(ぁぁぁ

PCで見たときに返信返さないまま埋まっちゃったよ(死



ってことで約一ヶ月ぶりのコメントレs(ry



>完メド担当kyohёiさん
コメント書いたことも忘れてますよね(ぁぁぁ
またCDかりっぱなしでしt(ry
今度持っていきます(;´д`)

あ、そしてアンセブのCD貸してくだs(ぇぇ


>大和
>こ、これは歌うしか!
はい、ぜひとも歌いましょうwww

とりあえず明後日ね(何


>HIROさん
大阪に帰ってきてたときメールくれたらよかったのにぃ!
ねぎさんのアレ見て初めて気づいたorz

ドリンクバーがあのマクドの最大の良いとこやったのにorz
あのマクドナルドには絶望した!


>(エロ)髭さん×3
今度、オセロトーナメントだから。
参加者は4名(ぇ
メンバーは適当に集めてくだs(ry

駄目ですか、そうですか。


>笑い担当さん。
きっとお久しぶり(ぇ
たぶんアノ人、でも自信が無い(ぇぇ

ブログ、参考にさせてもらってます(ぉ
とりあえず携帯で8曲ほどヴィドDLしたんで聞き込んできますね(ぉ


>まき
しょくしゅを手に入れたときは真っ先に餌食にしてやるんだよもん


>通りすがりさん
携帯の着うたフルでワイセツ人形聞いたんですが、あの声エロスエロス!
一人で練習してたら間違いなく変な人。

電車の中で聞いてたけど、イヤホンから喘ぎ声が漏れてたら確実に変態と思われるんだろうなぁ・・・orz




あ、関係ないけど「ラジオ体操」の「めざせ本カノ」って曲がちょっとツボです(謎
【2006/05/26 22:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すげぇ怖かった。
http://www.sinthaistudio.com/room.htm

う~さんからメッセで送られてきた。

ホラー系です、苦手な方はやらない方がいいかもです。





ちなみに、私は苦手なんで1番目の部屋が終わったところで止めました(ぇ






だって怖いんだもん(ヘタレ
【2006/05/25 21:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手抜き更新(謎)
昨日家に帰ると母が一言

「部屋汚すぎやったから掃除しといたで」



この意味が分かるかいお嬢さん。
私の手(部屋)は取り返しのつかないほど(ある意味)汚れている。




ここら辺にあったCDはココ、この辺に散らばってたやつはココに入れといたからと説明する母


いらんようなチラシは捨てといたからと言う母。








いや、確かにいらないものばっかりで捨ててくれて助かるんだけどさ。



問題はさ、そのチラシとかがノリだけで受け取った『メイド喫茶』とかリフレとか。
そういうチラシばっかりだったというわけで。



更にある意味もっと問題だったのはCD。

テクネベストって名前の同人音楽CDが転がってたんですよね。



音楽CDです。







でもね。




そのパッケージがどうみてもエロゲ(しかも触手)
<
span style=font-size:x-large>というかハードエロ(触手)




さすがに触手とかそんなマニアックな趣味はナッシング!

違うのよ!違うのよ母者!
これは音楽CDなのよ母者!(心の叫び



これなんて罰ゲーム?
【2006/05/25 20:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Sweet teaseレポ
先日ちょっと書きましたが、kyohёiさんとスウィートティージ行ってきたので少しレポを・・・


二人ともタバコは吸わないので禁煙席へ
喫煙席との分別はあるようですヨ(ぉ


今回はカウンター席におじゃまさせていただきました。


本日のメイドさんの待機は2人おられましたね、はい。
一人は・・・かなりのツワモノでした。素敵すぎるよ。

まぁ・・・これから成長期ってことで(謎



座席は
カウンター7席
テーブル席18名分でした。



メニューとかの値段は・・・公式HPを見てください(ぇ
でも、公式HPに乗って無いメニューが3点ほどありましたね。


1つだけ、内容は記憶しております。
目の前で作ってくれるおにぎり+チェキ 900円(名前忘れた

あと2つは自信が無いのですが・・・
ふーふーして冷ましてからカレーを食べさせてくれる+チェキ たぶん900円?

もう一個は・・・パフェ・・・だったような気がします。




とりあえず、5月中はタコライスとドリンクのセットが安いみたいなのでソレを頂いてきました。

フード系は全般的に普通のボリュームがありそうな予感です。




最後にCノートに書き込みしてから撤収いたしますた。

Cノート書くのって難しいよね(ぇ
1年半前までは普通に書いてたのに(ぇぇ


とりあえず、メイドさんの一人は面白かった。
話せばわかるかも。

・・・一部の人なら(ぇ
【2006/05/24 20:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Like an Edison
けろ湯にいる綺莉華さんにV系専門のCDショップを教えて貰ったので行ってきますた。

るう゛ぃえオススメって言われて聴いてみようと思って探しても…
インディーズだけに何処にも売ってませんでしたね(死

そんなわけで専門店であるLike an Edisonに行ってみました。
四つ橋線の本町駅から徒歩5分ぐらいの場所でする。


今回購入したCD
さよなら雨 (メリー
Deathmate (ヴィドール
新約:媒体少女-メディア・ロリヰタ- (少女-ロリヰタ-23区
the Red florid ELIXIR (るう"ぃえ


入会金100円合わせて8080円也



・・・



馬鹿っ!綺莉華さんの馬鹿っ!(ぇぇ

今月金欠予定なのに8000円分も買っちゃったぢゃないか!(マテ





ついうっかり買いすぎた、これはヤバイorz
今お金を持っていると使ってしまう、これが社会人の力か


ヴィドールは買うつもり無かったんですが、気になってたんでつい…とりかぶと良かったんだよもん。

メリーも、ニューシングル出てるって知らなかったんですよ。
むしろ発売日明日って書いてるんですが、きっと目の錯覚ですね。


家に帰ったらさっそく聴こう、激しく聴こう。
【2006/05/23 19:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スウィートティージさんに…
行ってきますた。

レポは帰ったら書きまする、たぶん。
【2006/05/22 21:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sound horizonカラオケオフ(5月
参加者の皆さんお疲れ様でしたー!


今回もレポ書きますよ、ええ。


とりあえず、カラオケ編
今回SH曲(エリ組系、クロセカの聖戦と死神)ではメロディラインは原曲のまま
声は『うさんくさい男(じまんぐさん)』風に歌ってみたのですがどうだったでしょうか?
語りの部分は一部メロディライン無視でじまんぐ語りを少し意識しましたが(ぇぁ

バロックの語りとか一部中途半端だったところはご愛嬌ってことで(マテ


あ、SH曲以外でも何か歌ってたかもしれませんがそれは幻なので忘れて下さい(ぇぇ



晩御飯とその後編
イタリアンを食べた後でお絵描き大会が始まってしまったり、パソコンの話やらコスプレの話、次のライブの話やらしてるウチに解散予定時間を過ぎて22時15分になってました。

店員さんと一番目が合うポジションだけにたまに視線が痛かった(ぇ

まぁ、3時間も居座ればそうなりますかね(ぁぁぁ

最後は難波駅で解散。
解散前にも話込んでたから最終解散22時45分とかだったり(死

ま、楽しかったからおk!(ぇぇ



さて、個人感想編
>gai君@薔薇の女王
少しずつローザ様のセリフに慣れてきたね、うん。
ブリギットに祝福される薔薇になれるまで後少しです(ぇぇ

幹事お疲れ様でした。ノートPC提供もばっちり!
東京ライブの報告待ってるよ。


>なっしーさん@仮面の男
仮面作ってきてる!?
次は銀髪のウィッグ用意よろしくお願いします(ぇ
更にノアの帽子まで(*´д`)

パソカラオケのタグ打ち(セットリスト)ありがとぉぉぉ!
えがったです、大阪ライブの時とそのオフ会のときは宜しく御願いしまっすw


>う~さん@げーふぇんばうあー
いや、私がアルベルジュのセリフに対してゲーフェンバウアーがう~さんだったのでなんとなく(ぇ
リヴァイアサンの歌詞見たの初めてのハズなのにきちんと歌えてたのは流石っ!
渡したCDに「じまんぐの世界」とかも入ってると思うんで、次回はう~さんもドクロマンになりましょう(ぉ

関係無い話:いつもとちょっと違って見えたよ。
髪切った?(ぇ


>まんじゅうさん@Lia(ぇ
今回Ark歌ってないぢゃない!?(ぇぇ
次の小道具、ナイフ用意しないと駄目ですかねやっぱ(ぇぇ

あ、KOTOKOさんのファンクラブの会報ありがとうですw
明日ぐらいにニヤニヤしながらDVDも見させて頂きますよ(ぉ


>cloさん@緋色の花
名前の後ろはドクロマンにしようか凄く悩みましたが、今回は緋色で(ぉ
ユルサナイ...ユルサナイ...
例の読めなかった部分のルビ教えて下さい(;´д`)
直前に聞いてたのにいざ歌うときに分からなくなりました(死

あ、私が描くガチャピンはなかなかですよね?ね?


>うさぎさん@ミシェル マール ブランシェ
絵上手っ! 私の描くピカチュウが負けるだなんてorz

というかエスカフローネとか懐かしすぎですよ(謎
名前が『あんよさん』じゃなくて『うさぎさん』なのは仕様なので諦めて下さいね(何


個人感想編終わり~
また、来月、gai君以外はライブでお会いしましょう(何
gai君はクラブの新歓で会うしね(ぇぁ

今回、巨大アフロ持って行ったけど・・・やっぱり重いよアレ(謎

そんな感じで今回のオフはお開きです、しかし我々には次もあります。
あると信じています。




歴史は終わりはしない...
むしろ この瞬間もハジマリ続けている

空白の『10秒』←1ヶ月
君の『セカイ』へと続く『クロニクル』
【2006/05/22 00:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノア、貴方って人は・・・
20060521222101
とりあえず、カラオケ中に黒の教団に入ってみました。

レポはまた明日にでも(ぇぁ
【2006/05/21 22:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日というか今日なんですが。
Sound Horizonカラオケオフですよっと。

今回はなっしーさんがかなーり頑張ってくれた様子。
クロニクル2nd、カラオケ画面はほぼ完璧じゃないかという声も(ぉ


今ちょっと喉の調子悪いんですけどね(死



明日というか今日、潰れるぐらい頑張ってきますよ(ぉ
【2006/05/21 00:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オセロ
ハンゲで、髭さんと対戦してまいりました。

戦績は4勝1敗ぐらい(覚えてない
全部有利な後攻でしたが(ぇ

髭さんのブログみて・・・カモにしようと企んでたんですが、いいライバルな予感(ぇぁ
先攻だったら勝敗逆だったかも(;´д`)

コンピューターの強いに勝てるぐらい頑張らないとな、うん。
【2006/05/20 16:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スペイン居酒屋
金曜日会社が終わった後はパラダイス!

そして同僚の一人とノリで飲みに行ってきますた(楽園へ帰りまs
適当に梅田方面にあるいて行った店がスペイン居酒屋(名前忘れた

入った理由
パエリアが美味しそうに見えたから

結構良い雰囲気の店でしたよ、男二人だったけど(滅
イカスミのパエリアもウマー!
イベリコ豚焼いたやつもウママー!

良いお店でした。またいつか行こうかしら(ぉ

んで、帰りにポップンやってきたんですが
新曲にアリプロが入ってますぜ旦那!
ハイパー譜面 29
EX譜面 37

ですた。
カードがなかったからEX譜面できなかったんですけどね(;´>`)
今度はカード買ってやってきまする。
曲もあんま見てなかったし(ぇぁ

ユーロ系の曲が結構良かったかも(ぉ
【2006/05/19 20:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モテぢから
SHOGOさんのブログでやってたので自分もやってみた。

結果はコチラ
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%A0%82%D3%82%EB&k=122opEmEkl3k3no2np16m35no1


一部抜粋してみてみましょう。
あふろさんのモテぢからは・・・75/100点  「学園アイドル級」です。




ウソダドンドコドーン!


基本データ
名前 あふろ
性別 男性
年齢 22歳
恋愛持続力  ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度    ★★★★★
弱点 薄情
・・・昔はそんなことないって思ってましたが、今はそうなのかもしれません(ぇぇ
だって面倒くs(ry



あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。


・・・心当たりが無いわけでもない(滅


【ポイント】
・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。

女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!



Σ(゚д゚=゚д゚)

野朗以外には優しいですよ私は。
一部の女性には平気で「ちょwwwおまwww」とか言うかもしれませんが、それも優しさ。

というかアレですね。
誰か私に期待させて下さい
【2006/05/18 22:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪治りました、たぶん。
髭さんの愛により風邪が治った第祐です。


今日は風邪が治った記念ということで、前になくしたフラッシュメモリを買いに日本橋へGO!

店を数件回ってから・・・結局PCワンズで1GBの物を購入。


日本橋を歩き回ってる最中に気づいたのですが。




ポップンミュージック14フィーバー稼動してました。






いつも行ってたゲーセンが改装中だったから気づかなかったよorz

明日どこかのゲーセンでプレイできたらプレイしてきますね(ぉ
【2006/05/18 22:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どうやら若干風邪っぽい
会社帰りに日本橋行ってなくしたフラッシュメモリを買おうと思ってましたが、風邪を引いた予感がするのでおとなしく帰りましたorz



今日は大人しく、ひさびさにFFでもやって早めに寝ます(ぇぁ









心配してくれる方募集してます(ぇ
【2006/05/17 19:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
合計2500円ぐらいらしいよ
どうも、会社帰りに暇ってだけで普通にメイド喫茶に行こうか真剣に悩んだ第祐です。


ねぎーにメール入れようか迷ったけど欲しい本が見つかったためにそのまま帰宅(何

本日会社帰りに買った本

小説
リアルバウトハイスクール13 雑賀礼史(3月に出てた
すべてがFになる 森博嗣


漫画
きょうの猫村さん1 ほしよりこ




きょうの猫村さんは猫喫茶の「猫の時間」に行ったときに面白いし癒されるとお聞きしたので買っちゃいました(ぉ


そんなわけで癒されてきますよっと(ぉ
【2006/05/16 22:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
風に吹かれて
20060515203601

昨日父者と買い物行ったときに思わず衝動買いしてしまいました。



風に吹かれて豆腐屋ジョニー



かっこよすぎるよこの豆腐!




んで、よく見たらあの有名な男前豆腐店でした。



通販でしか買えないと思ってたのに!


通販で買ったときに包装してる箱がまたいいんですよねぇ…
他大学の先輩が試合に持ってきたときは本気で通販しそうになった(ぇぇ




今晩の飯が楽しみです(ぉ
【2006/05/15 20:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は母の日ですよっと
母の日ですが、給料日前日という辛い現実のため、本日は見送りです。
明日の帰りケーキでも買ってかえろっかな、うん。


そうそう、前日兄が持ってきた漫画「仮面のメイド ガイ」ですが

結構面白かったです


彼にご奉仕されるのはマジ勘弁ですが(ぁ


そんなわけで本日2巻と3巻、兄と買ってまいりました(ぇぇ

更に少し兄に借金して「神曲奏界ポリフォニカ」の新刊とGOSICK s Ⅱを購入。


本があると幸せです。



が! 本棚に入る数がそろそろヤバイです。限界です。
今度また整理して一部違う箱に移さなければ・・・
【2006/05/14 21:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引きこもりすぎt
今日一日で部屋の外にでた時間を合わせても1時間・・・いくかなぁ(ぇ


ってぐらい部屋に引きこもってました、第祐です。


給料日前で金欠です(死

そんなわけで一日中引きこもってFF12

メインの3人の平均レベルも60ぐらいになりまして、終盤に入ってきた予感です。




で、実は先日さらにゲーム借りました(ぇぇ

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女




YU-NOのサブタイトルに似てるなぁ(謎


それは置いといて、と

みなさんご存知の通り有名な「それなんてエロゲ?」の元ネタでもあります。

PS2のソフトだけど、妙にセリフがやらしく聞こえたり・・・


チラリズムを極めてるとの報告ががが




バスタオル一枚で戦うとか・・・素敵すぎる(現実ではただの露出狂



FF12が終わったらやる予定。僕頑張るよ(何
【2006/05/13 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄から渡された本
20060512225701
メイド、好きだよな?
そんなノリで渡されました。

仮面のメイド ガイ

流石に男のメイドはいらないYO!
【2006/05/12 22:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
読み終わったアルヨ
とある魔術の禁書目録 9巻


読み終わりました、ってことで次10巻お願いします(私信




先日小説の発売日でしたが、今日も買うの忘れてました(;´д`)

今回買おうとしてる注目どころで言えば



GosiksⅡ
とある魔術の禁書目録2



ぐらいしか無かったですね(死


まぁ、今日は会社の同僚にバッカーノと涼宮ハルヒシリーズを借りてるので。
その続きをサクサク読むとしますかね(ぉ


ハルヒが自分が思ってたより面白かったので、「ボクのセカイをまもるヒト」に手を出そうかなとも考え中。
今月2巻がでたところだし、給料日が入ったら買おうかな、うん。



後はアレだ。


































SHOGOさんに彼女ができたらしい。(まったく上記関係無い


呪いと憎しみを込めながら応援したいと思います。
【2006/05/11 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二時間だけカラオケ
どうも、メッセンジャーに会社の人間が複数入ってるためメディアプレイヤーで電波曲聞くときは「聴いてる音楽を表示」の機能をオフにしてから聴いてる第祐です(長っ


会社帰りに野犬君と密会したときにわかったんですが

日本橋のマクドナルド、フリードリンクじゃなくなってたのがかなりショックです(ぇぇ

そして猛烈にカラオケに行きたい気分だったのでカラオケにGO!


一週間に一度は行きたい(何







そうそう、んでね。
DAMステーションある部屋に行ってランキングバトルやったんですが。

神を見つけました。



マシンガン進藤の「夏はマシンガン」
1位 99.988
2位 99.266
3位 99.069

一応名前は伏せておきますが・・・

これは凄すぎるよマジデ



素敵に早口な曲です、凄すぎるって。

冬もマシンガンでは1位の方でも93点ぐらいだった気がしますが、それでも凄い。


今回、時間が無かったためアニソンとか電波あまり歌えなかった罠。
また今度いろいろとチャレンジしたいところです(ぉ




おまけ
ranbat0510.jpg


Ark歌ったときのランバトの結果画面。

いつも1位の方が2位になっててびっくりしましたよ、ええ。


どっちにしろこの人たち点数高すぎ(;´д`)
【2006/05/10 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ニヤニヤしてた。
16時過ぎ、上司の携帯メロディが部屋に響き渡りました。



放課後の体育倉庫に~ 突然呼び出されて~みたら~
おにぃ~ちゃ~んt ピッ

上司「はい、●●(名前)でございます」



ちょwwww上司の携帯メロディって電波曲wwwww

真面目の塊のような上司の着うたが妹ぶるまて!











っていう妄想して途中からずっとニヤニヤしてました







そうでもしないと眠さでやられてしまうとこだったんだもん(やられたけど







でも、自分で妄想しながら・・・かなりツボでした。

我ながら怪しいやつよのぉ( ̄ー ̄)
【2006/05/09 21:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
