【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
な、なんだってー!
http://www.cafe-athome.com/kan-maid/index.html#link0428

完全メイド宣言の曲、またカラオケに増えるんですね(ぇぇ




というか、ライブあったのか・・・



一度見てみたいもんですねぇ・・・

メイディングストーリーの振り付けも一部しか覚えてないし(ぇ




大阪なら間違いなくチケットゲットに必死だったんだろうなと思いつつ

大阪公演をまとうと思います、ハイ。
【2006/05/05 22:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夢時の家にて
20060505025529
FF12を始めました。

現在仲間が誰もいない状態でレベル19です。
レベル低い状態でグラディウスを盗むのにどんなに必要だったかと(死

いろいろ根気で頑張りますた。
ワイルドザウルスを撃破できた瞬間は感動。
これぞRPG(でも仲間はいない

さて、続きプレイしてきます(死
【2006/05/05 02:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
