【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニヤニヤしてた。
16時過ぎ、上司の携帯メロディが部屋に響き渡りました。



放課後の体育倉庫に~ 突然呼び出されて~みたら~
おにぃ~ちゃ~んt ピッ

上司「はい、●●(名前)でございます」



ちょwwww上司の携帯メロディって電波曲wwwww

真面目の塊のような上司の着うたが妹ぶるまて!











っていう妄想して途中からずっとニヤニヤしてました







そうでもしないと眠さでやられてしまうとこだったんだもん(やられたけど







でも、自分で妄想しながら・・・かなりツボでした。

我ながら怪しいやつよのぉ( ̄ー ̄)
【2006/05/09 21:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
_| ̄|●
1GBのフラッシュメモリを・・・




どこかに落とした予感






_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ













給料日は来週。

でも無駄な出費がががが






・・・逝ってよしライターも行方不明、凹みます。

部屋のどっかに落ちてたというオチに期待しながら・・・やっぱり凹んでますよ(ぁぁぁ





だれか私にフラッシュメモリ1GB愛を下さい。
【2006/05/09 00:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
