【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
読み終わったアルヨ
とある魔術の禁書目録 9巻


読み終わりました、ってことで次10巻お願いします(私信




先日小説の発売日でしたが、今日も買うの忘れてました(;´д`)

今回買おうとしてる注目どころで言えば



GosiksⅡ
とある魔術の禁書目録2



ぐらいしか無かったですね(死


まぁ、今日は会社の同僚にバッカーノと涼宮ハルヒシリーズを借りてるので。
その続きをサクサク読むとしますかね(ぉ


ハルヒが自分が思ってたより面白かったので、「ボクのセカイをまもるヒト」に手を出そうかなとも考え中。
今月2巻がでたところだし、給料日が入ったら買おうかな、うん。



後はアレだ。


































SHOGOさんに彼女ができたらしい。(まったく上記関係無い


呪いと憎しみを込めながら応援したいと思います。
【2006/05/11 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
