【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スペイン居酒屋
金曜日会社が終わった後はパラダイス!

そして同僚の一人とノリで飲みに行ってきますた(楽園へ帰りまs
適当に梅田方面にあるいて行った店がスペイン居酒屋(名前忘れた

入った理由
パエリアが美味しそうに見えたから

結構良い雰囲気の店でしたよ、男二人だったけど(滅
イカスミのパエリアもウマー!
イベリコ豚焼いたやつもウママー!

良いお店でした。またいつか行こうかしら(ぉ

んで、帰りにポップンやってきたんですが
新曲にアリプロが入ってますぜ旦那!
ハイパー譜面 29
EX譜面 37

ですた。
カードがなかったからEX譜面できなかったんですけどね(;´>`)
今度はカード買ってやってきまする。
曲もあんま見てなかったし(ぇぁ

ユーロ系の曲が結構良かったかも(ぉ
【2006/05/19 20:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
