【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Like an Edison
けろ湯にいる綺莉華さんにV系専門のCDショップを教えて貰ったので行ってきますた。

るう゛ぃえオススメって言われて聴いてみようと思って探しても…
インディーズだけに何処にも売ってませんでしたね(死

そんなわけで専門店であるLike an Edisonに行ってみました。
四つ橋線の本町駅から徒歩5分ぐらいの場所でする。


今回購入したCD
さよなら雨 (メリー
Deathmate (ヴィドール
新約:媒体少女-メディア・ロリヰタ- (少女-ロリヰタ-23区
the Red florid ELIXIR (るう"ぃえ


入会金100円合わせて8080円也



・・・



馬鹿っ!綺莉華さんの馬鹿っ!(ぇぇ

今月金欠予定なのに8000円分も買っちゃったぢゃないか!(マテ





ついうっかり買いすぎた、これはヤバイorz
今お金を持っていると使ってしまう、これが社会人の力か


ヴィドールは買うつもり無かったんですが、気になってたんでつい…とりかぶと良かったんだよもん。

メリーも、ニューシングル出てるって知らなかったんですよ。
むしろ発売日明日って書いてるんですが、きっと目の錯覚ですね。


家に帰ったらさっそく聴こう、激しく聴こう。
【2006/05/23 19:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
