【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Sweet teaseレポ
先日ちょっと書きましたが、kyohёiさんとスウィートティージ行ってきたので少しレポを・・・


二人ともタバコは吸わないので禁煙席へ
喫煙席との分別はあるようですヨ(ぉ


今回はカウンター席におじゃまさせていただきました。


本日のメイドさんの待機は2人おられましたね、はい。
一人は・・・かなりのツワモノでした。素敵すぎるよ。

まぁ・・・これから成長期ってことで(謎



座席は
カウンター7席
テーブル席18名分でした。



メニューとかの値段は・・・公式HPを見てください(ぇ
でも、公式HPに乗って無いメニューが3点ほどありましたね。


1つだけ、内容は記憶しております。
目の前で作ってくれるおにぎり+チェキ 900円(名前忘れた

あと2つは自信が無いのですが・・・
ふーふーして冷ましてからカレーを食べさせてくれる+チェキ たぶん900円?

もう一個は・・・パフェ・・・だったような気がします。




とりあえず、5月中はタコライスとドリンクのセットが安いみたいなのでソレを頂いてきました。

フード系は全般的に普通のボリュームがありそうな予感です。




最後にCノートに書き込みしてから撤収いたしますた。

Cノート書くのって難しいよね(ぇ
1年半前までは普通に書いてたのに(ぇぇ


とりあえず、メイドさんの一人は面白かった。
話せばわかるかも。

・・・一部の人なら(ぇ
【2006/05/24 20:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
