【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すげぇ怖かった。
http://www.sinthaistudio.com/room.htm

う~さんからメッセで送られてきた。

ホラー系です、苦手な方はやらない方がいいかもです。





ちなみに、私は苦手なんで1番目の部屋が終わったところで止めました(ぇ






だって怖いんだもん(ヘタレ
【2006/05/25 21:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手抜き更新(謎)
昨日家に帰ると母が一言

「部屋汚すぎやったから掃除しといたで」



この意味が分かるかいお嬢さん。
私の手(部屋)は取り返しのつかないほど(ある意味)汚れている。




ここら辺にあったCDはココ、この辺に散らばってたやつはココに入れといたからと説明する母


いらんようなチラシは捨てといたからと言う母。








いや、確かにいらないものばっかりで捨ててくれて助かるんだけどさ。



問題はさ、そのチラシとかがノリだけで受け取った『メイド喫茶』とかリフレとか。
そういうチラシばっかりだったというわけで。



更にある意味もっと問題だったのはCD。

テクネベストって名前の同人音楽CDが転がってたんですよね。



音楽CDです。







でもね。




そのパッケージがどうみてもエロゲ(しかも触手)
<
span style=font-size:x-large>というかハードエロ(触手)




さすがに触手とかそんなマニアックな趣味はナッシング!

違うのよ!違うのよ母者!
これは音楽CDなのよ母者!(心の叫び



これなんて罰ゲーム?
【2006/05/25 20:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
