スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントは毎日見てるんですよ?
まぁアレ、ちょっと溜め込みすぎたなと(ぁぁぁ

PCで見たときに返信返さないまま埋まっちゃったよ(死



ってことで約一ヶ月ぶりのコメントレs(ry



>完メド担当kyohёiさん
コメント書いたことも忘れてますよね(ぁぁぁ
またCDかりっぱなしでしt(ry
今度持っていきます(;´д`)

あ、そしてアンセブのCD貸してくだs(ぇぇ


>大和
>こ、これは歌うしか!
はい、ぜひとも歌いましょうwww

とりあえず明後日ね(何


>HIROさん
大阪に帰ってきてたときメールくれたらよかったのにぃ!
ねぎさんのアレ見て初めて気づいたorz

ドリンクバーがあのマクドの最大の良いとこやったのにorz
あのマクドナルドには絶望した!


>(エロ)髭さん×3
今度、オセロトーナメントだから。
参加者は4名(ぇ
メンバーは適当に集めてくだs(ry

駄目ですか、そうですか。


>笑い担当さん。
きっとお久しぶり(ぇ
たぶんアノ人、でも自信が無い(ぇぇ

ブログ、参考にさせてもらってます(ぉ
とりあえず携帯で8曲ほどヴィドDLしたんで聞き込んできますね(ぉ


>まき
しょくしゅを手に入れたときは真っ先に餌食にしてやるんだよもん


>通りすがりさん
携帯の着うたフルでワイセツ人形聞いたんですが、あの声エロスエロス!
一人で練習してたら間違いなく変な人。

電車の中で聞いてたけど、イヤホンから喘ぎ声が漏れてたら確実に変態と思われるんだろうなぁ・・・orz




あ、関係ないけど「ラジオ体操」の「めざせ本カノ」って曲がちょっとツボです(謎
スポンサーサイト
【2006/05/26 22:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。