【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週末は・・・
Sound Horizonのライブですよ(ぉ


実は派遣先によっては土曜日出社もありえたのですが、ちゃんと土曜日は休みそうで良かったです。





これで心置きなく土曜日に暴れれるってもんですよ。

東京のライブのレポを少しみたところ、同人時代の曲もそこそこにある様子。

とりあえず『LOST』とかの予習も必要ですよっと(ぉ



同人時代の曲の一部を下に載せてみるテスト

少しライブのネタバレなんで反転↓
携帯から見てる人は見えちゃうんですけどね(ぁ






Reroaded
緋色の花
白の幻影
聖戦と死神 3章
壊れたマリオネット
屋根裏の少女(インスト

schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~
↑激しく期待w



いや、最後のは同人時代の曲じゃないんだけどw
むしろ新曲w






てな感じです(ぇー

あえて全部は言いません。






まぁアレだ・・・

激しく楽しみ(*´ー`)
【2006/06/05 21:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日から
今日から職場が変わります(転職じゃないよ?

勤務最寄り駅は三ノ宮とかなんとか…
私の脳内での変換は『神戸KANON』行ってきなさいにしか聞こえないんですけどね(ぇ

ちなみに通勤時間は2時間弱ぐらいと考えております(死

…難波が良かったorz
【2006/06/05 07:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ツミナガラ...と彼女は謂ふ
DAM

GUITER FREAKS 8th MIX ツミナガラ...と彼女は謂ふ(Long Version) 2899-88 06/21

あさき曲キター!!!!

というかツミナガラのロング持ってない予感Σ(゚д゚=゚д゚)
どのCDに入ってるんだ(;´д`)

やばい、壮絶すぎるほど楽しみ。
この前大和とツミナガラ欲しいって言ってたとこなのにwww


6月21日が楽しみ(ぉ
【2006/06/04 11:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランキングバトル行ってきたじぇええ
そんなわけで、野犬君とランキングバトルにチャレンジしてきますた。
二人で軽く6時間ほど歌ってきましたよ(何

点数高いやつから少し載せていきますね。

Like a angel 黒夢 91点台(ぇ
Rumbling hearts 栗林みな実 91点台(滅


初めに入った部屋、通信エラーとかで受理されていないという不思議。
他に何曲かが犠牲になりましたがこの2曲しか覚えてません(死

後でWEBサイトのほうでランキング載るって書いてたけど本当かなぅ・・・


さて、ここからは正式にデータあるやついきま~(23時半現在の順位


メイディングストーリー  完全メイド宣言    1位 90.262 点
エルの天秤        Sound Horizon    7位 89.386 点
Feeling Heart      中司雅美    2位 89.185 点
創生のアクエリオン    AKINO    13位 88.915 点
御旗のもとに[良音]    日高のりこ ほか(巴里華撃団)    2位 88.88点
溺愛の水槽        メリー    1位 88.565 点
FUNKY FRESH DAYS☆    アンティック-珈琲店-    1位 88.375 点
妄想日記         シド    3位 88.288 点
マブラヴ         栗林みな実    4位 87.640 点
明日へのbrilliant road angela    7位 87.403 点
勇気の神様        野田順子    3位 87.173 点
風の辿り着く場所     彩菜    4位 87.157 点
彼岸花          ドレミ團    3位 86.897 点
NYAPPY in the world   アンティック-珈琲店-    3位 86.887 点
ICE MY LIFE        黒夢    4位 86.875 点
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ KOTOKO    9位 86.856 点
真昼の声         D    2位 86.848 点
白い闇          ROUAGE    2位 86.289 点


いや、他にもいっぱい歌ったんだけど全て載せるのも面倒なので割愛(ぇ
ロッキンポ殺しとか72.779 点しかでなかった、あれ無理。

歌ったときは1位だったけど今順位みるとまた抜かされてるなぅ・・・



というか、昔よく聞いてたけど最近さっぱり聞いてないフィーリングハートがこんなに点数でるとは・・・
前聞いたの何年前なんだ(;´д`)



毎月リセットされるランキングゆえに、3日に歌うと上位が多いw
メイディングストーリーは目標の90をクリア、後はサンホラ曲、黒夢で点数取りたいところです、はい。

しかし今日行ったビッグエコーはマイクとかの調子良かった、ジャンカラよりちょっと高いけど・・・
これから行くとしたらあそこになるかも(ぉ
【2006/06/03 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初体験・・・
まさか、アレがそんなに凄いものだとは思わなかったです。


だってさ、尻に直接あたるんですよ?

下品かもしれませんがお尻の穴に直接ですよ?



そりゃ、さすがに私も躊躇しますよ、ええ。

でも会社の人が言うんですよ。




F君「いや、一度は体験してみるべきやで、絶対嵌るから」





・・・ちょっと興味を思った私は、ついにそれを体験することを決めたのです。




そんなわけで、先日私は初体験でした。










ウォシュレット



いや!だってさ!
尻に直接水がかかるんですよ!

当たるところがずれたら大変そうじゃないですか!


むしろ・・・目覚めたら大変じゃないですか(ぇ




びびる私にF君は言いました。

F君「普通に座ってる限り大丈夫やって」




そうかなぁ・・・っと答えてみるものの、普通の人がどれぐらいの深さで座ってる現場なんて見たことが無く。(そりゃそうだ

とりあえず深めに便座に座ろうと心がけました。




そしてトイレミッション開始


とりあえずいつものベストポジションからやや深めに座る。

これで守りは完璧、さぁいつでも来いウォシュレット!



そう言いつつ恐る恐る「おしり」のボタンをプッシュ。






シャァァァァァ(水の発射される音








初撃は感部の後方に当たっている模様。

即ち、防御の体制(後方に座るだけ)でなければ死を意味した!(背中に水がかかるだけ



ふっ、慎重派の俺の勝ちか(違






といっても、これじゃ肝心のところは洗われてませんからね。

ちゃんと穴も当てとかないとね。





シャァァァァァ(水の発射される音







おおおおおぉぉぉぉおぉおぉぉおぉおお!!(私の心の雄叫び




何か変な感覚が(ぇ


というか、ちょっと水の勢い強すぎませんか?(気づくの遅い



ここになって、F君からのアドバイスを思い出しました。


F君「ここの会社のウォシュレット、勢い強めだから弱にしたほうがいいよ。」






忘れてたぁぁぁぁあああ!



とりあえず弱にして落ち着いてみました。




・・・20秒後。

水止まらねぇなぁ・・・



自動では止まらないことを知りました。


止めるボタンを押して終了。







感想:ちょっといいかも(ぇ


いや、ほんと。水が直接お尻に当たる感触はなんとも言えないね、うん。





あれ、なんかこの文章を書いてると皆が引いて離れていってる気がするなぁ・・・
気のせい・・・だよね?(ぇ
【2006/06/02 21:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
renoリニューアルオープン
南海難波から恵比寿橋商店街に入ってすぐ左にあるゲームセンターというか「reno」が本日リニューアルオープン致しました。

私がよく行ってたゲーセンですね。

メール会員ってことでメダル2000円分のクーポン付いてきたよ(*´ー`)
土曜日消化しにいってるかもw
【2006/06/02 07:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サーバー止まっとる(;´д
昨日ブログ更新しようと思った23時…

私が使ってるfc2のblog3サーバー落ちてて更新できなかったYO!
せっかく更新ネタ2つぐらいあったにぃぃい!

_| ̄|〇
【2006/06/02 06:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
