【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会レポ


書こうと思ってたけどやっぱり無理(ぁ




会った人数、1次会から3次会を合わせると35人ぐらいいると思います。



ぶっちゃけ誰が誰だか全く覚えてません(ぇ


もとから知り合いでちょくちょく会ってるメンバーを除いたら・・・





五人ぐらいしか何話したか覚えてないかも(ぇぇ


あんまり絡めなかった人多いからなぁ・・・(死





ほら、けろ湯オフは前から密談や雑談、BBSで話してた人とかいっぱいいたからまだ覚えやすかったんだけど。

名前自体はじめて見る人が大量にいると・・・覚えれないね、うん。

そんなわけで、内容だけ少し・・・


一次会編
パソカラ部屋 2部屋
食べ物部屋 1部屋

という編成になりました。


パソカラではクロセカ、Lostを中心に歌ってましたね。
一次会だけで聖戦と死神3回ぐらい歌った気がする(ぇぇ

いろんな部屋をぐるぐる回ってましたが最終的に居座ったのは・・・食べ物部屋(ぇ

ここはPC繋いでないので普通の曲(アニメ・ゲーム曲)中心です(あれ?

あ、何気にちょっとだけV系の曲歌いました。

妄想日記がウケてた(ぉ


ハレ晴れユカイ、世の中には踊れる人が何人もいるようです。
私も踊れるようにならないとな、うん。

あ、一人「あさきのこ」(あさきファン)見つけました!
この子の七つのお祝いしてきた、えがった(ぉ

最後はゲーフェンバウアーになって刺されたり、アルベルジュを刺したりしてました。素敵。


その後ライブ。
ライブの最後にオフ会のメンバーが集まって用意した薔薇の花束がスタッフの方から領主様に手渡されました(*´ー`)


あの花束は・・・つい3、4時間前に私が抱いていた花束!(ぇぇ
私の温もり、領主様へ届け!!!(ぇぇ



2次会
ちょっと胃がヤラレテタためお腹空いてたけどあまり食べれなかった(死

教訓、女性の側で年齢の話はしてはいけない(ぇ





あ、でもアニソン歌うときって年代ばれるよね。



3次会
カラオケオール

最初は大人しく、そして暑くパソカラやってましたが途中からぶっ壊れました。


もうなんでもアリのカラオケ、面白すぎる。

エルの楽園 Side Eの替え歌で「エルの締め切り Side N→」ってのがあったんですがこれも面白かった。

歌ってる人がコミコミで新刊落とした人だけにネタだった(ぇ


白いノートに 黒いインク 描かれた軌跡 ペンの道しるべ
古びたペン先 握りしめながら 這いずりながらも 男は描いた




うまい(ぇ


他はVIPで有名なハピマテ(アナゴヴォイス)とか面白すぎた。
あの人上手すぎるよ、Yスケさん上手すぎる。

一瞬名前が出てこないときは「アナゴさんどこにいるか知ってます?」とか聞いてた気がする(死

ベリーメロンとか面白すぎる。



他の趣味でも、カラオケ仲間ができそうな予感。


朝6時、オフ会終了。



今回幹事を務めたなっしーさんお疲れさまでした!
素敵な名札を用意してくださった副幹事のcloさんも激しくお疲れさまでした!

二人とも今ごろは名古屋のライブですかね・・・



まぁ、アレだ。
オフ会参加してよかった! めっちゃ面白かった!


また今度、今回知り合った一部のメンバーを拉致してカラオケにいこうと思います。

その時は激しくヨロシクー!
【2006/06/11 19:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
