【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感激
http://sound-horizon.net

今回のライブのことをrevoさんが書いておられます。
大阪ライブ、アクシデントも沢山ありましたがrevoさんが大阪を好きになってくれたようで感激ですよ(っд`)

そして何より最後の三行!

私達で集まってプレゼントした真っ赤な薔薇の花束と寄せ書きのことですよ!

喜んでいただけて感激!
提案してくれたcloさんに感謝!
人の注目を集めながらも花束を買ってきてくれた幹事のなっしーさんに感謝!

寄せ書きも読んでくれたと思うとドキドキで悶絶しそうです。

「revoさん結婚して下さい」

って書いたんですけどね(ぇぇ

ライブ中「ジェイク」にときめいたけどやっぱり領主様素敵すぎるよ(*´д`)

今日はばっちり新曲の「霧の向こうに繋がる世界」を購入できましたし、家に帰ったら更にSHに染まりそうです。
【2006/06/14 21:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
