【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オセロの続き
本日から、本社に戻って受託の仕事をするはずだったのですが・・・


まだ準備ができていないらしく、研修室で待っといてといわれました。







・・・結局今日一日何も仕事してないんですけど(;´д`)



復習の名目で(ちゃんとしてた時もあるけど)、前にVBで作ったオセロプログラムのバグ取りと改良してました。


ちなみにこんな感じになりました。

20060619232005.jpg




そんな暇な待機(研修?)は定時に終わらせて。




SHライブとオフ会で知り合ったあおぎりさんと・・・


カ ラ オ ケ に 行 っ て き ま し た よ





土曜日にカラオケオールしたばかりだけど気にしない!


DAMの機会の設定が21日に変更されてたので、いろいろ曲追加されてました!
フライング万歳!


・・・でもらずべりーはまだ歌えないorz

だってまだ1回しか聴いてないんですもの(ぁぁぁ



かわりに「氷のエンペラーⅡ」を歌ってきました(ぇ




勝つのは氷帝! 負けるの青学! っていうセリフ部分入ってなかったです。




あさきのツミナガラもまだ聴き取れてなかったので今回は断念。


次回こそは・・・




次回こそは、ハルヒ踊ってみせます(ぇ
【2006/06/19 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日は誕生日

領主様というかrevoさんの誕生日らしいですよ!

本日6月19日との噂ががが!

誇り高き 衣装を纏い
民を楽しませる為に 楽器をとった
胸に気高き領主の 薔薇を抱いた
民よ称えよ我らの バンド オブ ホライズン

ライブの時に全員で無理矢理歌った公式ソングw
2、3ヶ所間違ってるかも(ぇぇ

今日の仕事帰りは、祝いの歌を歌って帰ろうと思います(ぉ
【2006/06/19 08:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
