【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
_| ̄|● → (゚∀゚)!
昨日の通勤中、イヤホンを忘れたのに気づきました。

きっと自分の部屋に転がっているだろうと、そう思っておりました・・・





そして今日の朝のことです。

昨日イヤホン忘れて電車の中で退屈だったことを思い出し、イヤホンを探したのですが部屋から出てきませんでした。




そして前にどこに置いたか、冷静に思い出してみました。


土曜日にカラオケオールをして、帰りはシャツの胸ポケットに入れてたのが最後の記憶・・・







そのシャツ、洗濯しちゃって籠にいれちゃってたわけですよね。







(;´д`)







愚者は問う 「母者、ウチのイヤホン見てない?」
母は言う 「ごめん、洗濯されて出てきたわぁ・・・」





私「ええねん、ウチが悪いねん(っд`)」
母「まだ使えるか試してみたら?」






試してみました。






結果
携帯のイヤホンは洗濯しても大丈夫




まったく問題無し、やはり月曜日に放置されて完全に乾燥されたのが良かったみたいです。


良かった良かった・・・













おまけ
シドの新曲(初回版A)買いました。

メリーの新曲(初回版)買いました。
再びフライングで販売されてた罠w
【2006/06/20 20:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
