【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
押し入れを掃除していたら・・・
大量のカードが出てきました。



モンスターコレクションがぶっちぎりで多かったのですが。


一番ネタだったのがセンチメンタルグラフティーのラミネードカード






一週間で半額になった伝説のゲーム。

いやね、あのゲームは発売前に凄い人気がでてましてグッズはいっぱいでてたんですよ。


そこで中学生のころの私が気軽に買えるものではラミカですよ。




センチメンタルグラフティだけで44枚のラミカがでてきた。


これも一種の過去の過ち


懐かしいなぁ・・・(遠い目




エターナルメロディと悠久幻想曲のカードとか、ネクストキングとか・・・あ、みつめてナイトのカードも・・・


懐かしいなぁ・・・




バトルアスリーテス大運動会のラミカも一枚出てきた。




昼飯代ケチってこんなものを買ってたのね(当時の俺





誰か欲しい人は・・・いないですか、そうですか。
【2006/07/31 23:24】 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
今日という1日
200607302245054
200607302245052
20060730224505
朝、もじぴったんやっていたらSHオフに遅刻しました(死

こういうイベントには10分前には目的地に着くぐらいで動いているのになんたる失態(;´д`)

昼ご飯をみんなで食べる予定だったのですが私はカラオケから参加になりました(滅

それにしては早くついたので難波と心斎橋の近くで服屋を巡ってからゲーセンへ。

リラックマのキャリカーを800円でゲット。

600円で取れる設定だったのに一回失敗したさ(;´д`)

合流してからカラオケへ。

ロスト
ポカフェリ
じまんぐの世界
タナトス
クロニクル2nd
エリ組
ジャンルフリー一時間
クロニクル2ndの一部(聖戦と死神2~3)

カラオケではこんな感じ。

最後はお好み焼き屋さんで晩御飯。

自分で混ぜて焼いてひっくり返すお店です。
大阪人ならできて当たり前ですよね(ぇ

前にここの店にきて作った私のお好み焼きの存在は忘れて下さい。

今回上手くできたから良いのです(謎

最後は二時間ほど喋って解散です(´ー`)

皆様お疲れ様でしたw

次は来週、同じメンバーで花火大会(*´д`)

自分で最近、遊びすぎと思う(死
【2006/07/30 22:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりするほど負けた。
今日、野犬君と二人でカラオケに行って軽く7時間弱歌ってきました。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ(ぇ

その後飯食ってから軽く服を見たんですが、特に収穫は無し。

そのあとゲーセンに行ったわけですよ、ええ。

とりあえずメダルチケット入手の為に、ハルヒライターとちびぎゃらりーの携帯ストラップを700円でゲット。
むしろ700円で1000円分のメダルチケットを入手。

そのあとメダルゲームで遊んでたのですが、見事に当たらない。

エクストラモードに入ってるんだけど当たらない。
周りはバンバン当たってるのに当たらないorz

追加で1700円分突っ込んだけど、単発当たりで終了。
台の設定とかが駄目だったよ。

メダルゲームだけど、今日はびっくりするぐらい外して凹んだ。

まさかあんなにお金を使ってまうとは…

ギャンブラーの負けた気分が身に染みた1日
【2006/07/29 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうやらセーフ
昨日、上司が土曜日にセミナーの人でも呼んで勉強とか言うてたんですが。


流石に今週の土曜日ではなかったことにほっとしてます。




・・・来週の土曜日でも困るんですけどね(;´д`)


セミナー参加て! 給料もでないのに土曜日出勤とか勘弁(;´д`)







明日は野犬とカラオケいてきます。
エターナルマナ2借りないとな、うん。


そして明後日はサンホラカラオケオフです。
久々な気がするけど、メンバーの一部とは普通のカラオケに先々週あたり行った気がしなくもない(死


今回「うさぎのあんよ」さんと「う~さん」が欠席らしいです。
女性陣が二名減ってまうとは・・・聖戦と死神でのバランスががが!

ローザ様の割合が多くなってしまうじゃないか(違





誰か、「Lost」や「タナトス」時代の曲を知ってて私の知ってる人で参加希望者いませんかね。

明後日の日曜日ですが(死





・・・髭さんが広島からカラオケのために来るとかもアリと思うんだけどどう?(マテ
【2006/07/28 23:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バスじゃなくて電車にしますよ。
8月15日、けろ湯広島オフ行ってきます。



当初の予定ではバスにしようと思っていたのですが、それだと広島駅に付くの17時だってさ。



・・・んで、電車(新幹線なんて言葉はしらない)なら13時半過ぎに広島駅につくじゃないですか。






そんなわけで、広島へは電車で行こうと思います。


14日に仕事なのに、15日は朝の6時過ぎの電車で出発という鬼スケジュールです。


15日の深夜は死んでるな(滅








「ぷよまん」がもう売ってないのがショック。

コンパイル倒産したからなぁ・・・(遥か昔だよね










小学校のときに食べたけど、もう味忘れたよ(滅
【2006/07/27 21:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆休み
私の会社には、お盆だから休みというような伝統が無いみたいです。

が、少しだけ有給取れました。

14日(月):会社
15日(火):広島に移動してけろ湯オフ参加
16日(水):けろ湯オフが終わったらがぢぐ家へ
17日(木):昼過ぎに広島を出て大阪へ帰宅
18日(金):会社へ出勤

すげぇハードスケジュール(;´д`)

あ、広島ってまだ「ぷよまん」売ってるのかな?(ぇ
【2006/07/26 14:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ついカッとなって
携帯で

ふたりのぜのぴったん

をDLしてみた。






やばい、エンドレスで聴いてしまう(;´д`)


虹ロックから、頭の中身がおかしいです。

「ねぇ・・・しようよ(KOTOKO)」とか「Mighty heart」とか「恋のミクル伝説」とか、電波曲ばかり聴いてしまうorz





同時期にDLされた「星のかけら」が不憫でしかたがない(滅












ぴったん、たんた、ぜのぴったん!
http://www.youtube.com/watch?v=2FoDLKIw7HU
【2006/07/25 22:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小説読んでたら…
気付けば日が変わりそうになっとる(;´д`)

今月、25冊ほど小説を買ったので忙殺されてますよ、ええ。
【2006/07/24 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世の中の変態達へ
理想の彼氏・彼女バトン・・・ゆきまちさんから回ってきました。




昔どこかで答えた気がする



まぁいいや、気分転換に置いておきますね。


■頭は良い方がイイ?

そりゃ、頭が良いほうがいいけどw
馬鹿すぎるのは無理です(ぁ


■スポーツは万能な方がイイ?

どっちでもいいw
どうせ万能なら私が追いつかないように、最高に万能でいて下さい(ぇぇ

■料理は出来た方がイイ?

私に料理のスキルは皆無(何
幼馴染キャラみたいな感じで作ってくれると感動(マテ


■優しい人がイイ?

うん


■面白い人がイイ?

うん
 
■強い人がイイ?

精神の根本が強い人に憧れる。


■気が利く人がイイ?

人として最低限の気配りが出来てればそれでいいんじゃないかと。

↑ゆきまちさんの回答のコピペ


■お金持ちがイイ?

借金まみれじゃなければいいよ。

お金持ちの人の・・・運転手キャラに憧れる。(ゲーム


■オシャレな人がイイ?

奇抜な格好をするときは連絡下さい。
あわせますから(ぇ


■歌は上手な人がイイ?

歌唱力より、アレ。
歌うのが好きな人がいい!(最近カラオケ行き過ぎ


■ダンスは上手な人がイイ?

ある、はれーたひーのことー よそーいじょーにゆーかいなー(謎


■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されるなら完璧に、電波的な彼女ぐらいお願いします。


■貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張る派?

ひっぱって行きたいと思うけど、引っ張られるのが楽なんだよね(駄目人間

■レディファーストはどう思う?

ゆきまちさんのコメントに感動
以下ゆきまちさんのコメント

 レディファーストの意味を履き違えてる女の多い事。
 「レディ」だから優先してくれるのです。
 「淑女」ですよ。上品な女性。



■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どっちかっていうとカワイイ人


■タバコ吸う人はOK?

別に構わないけど。
吸わないにこしたことはない。自分が吸わないしね、好きってわけでもない。

■お酒飲む人はOK?

別におkw
ただ・・・酒癖が悪いひとは勘弁w

■浮気は許せる?

境界線による。
してほしくはないw(そりゃそうだ

■好きな人が韓国人だったらどうする?

別に気にしないでしょw
見た目も日本人とあんまりかわんないんだから。

■Sの人とMの人ならどっちが良い?

私は受け寄りのリバ

■好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると??

うわー


いっぱい居すぎて無理


■理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)

靴サイズなんてこだわる人いるのかwww
理想の身長と体重、正直わからん(ぇ 

私より身長は低いほうが良いぐらいで。


■髪型は、ロングとショートならどっち?

似合っていればどっちでも。


■髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合っているかどうかじゃない?


■オタクな彼氏・彼女は?

最高。

少なくともある程度理解してくれる子じゃないと無理


■回してくれた方の印象をどうぞ。

良い具合に変態

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

頭がいたい人

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

そろそろ眠くなってきた。

■反対に嫌い(苦手)なタイプは?

そろそろ眠くなってくた。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
そろそろ眠くなtt(ry

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そろs(ry

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

s(ry

■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

世の中の変態達へ、届けこの思い!
【2006/07/23 07:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
虹ロック 10th ぶちぎれ金剛
行ってきました!

1バンド目
ちょこらびぃ

CD貰えなかったのが残念orz

うさみみに萌えた(何
最後に歌ったオリジナル曲、テンポも良くて好きなんだけどCD作ってくれないかしら?

途中の曲も気になります(;´д`)

2バンド目
P-mate

ヴォーカルの方がD.Cのことりのコスしてました(何
エロゲ曲とハルヒ曲が熱いw
個人的にそれは舞い散る桜のようにのEDのアレンジのが気になるところ。
ハルヒのセリフが上手かったです(謎

3バンド目
えんじぇる・ぷろとこり

今回の私の本命w
虹ロック ニーソ みなぎりチョッピングライトで惚れたバンドw

エンプロのギターがヤバいぐらいに上手い!
キーボードのかつさんも好きだけど、今回はギターのけんざんさんがヤバいぐらいにカコイイ!

つよきすの乙女さんのコスプレしたヴォーカルのわをんさんにも激しく萌えた。

エンプロの最後の曲のMighty heart(文字あってる?)は期待通りにやってくれましたw
今回電波曲ないのかと思ったけどやってくれましたw

4バンド目

最後のバンドのクオリティはダントツでしたな(何

ぷきぷきぱよぱよ

恐るべし!

秋葉原からきたバンド、マジ凄かった!

一曲目が恋のミクル伝説ですよ。

しかも、めちゃくちゃ上手い!
声もみくるの声にしか聴こえないぐらいに!
そして歌のずらし具合も完璧!

まさに神!

ハレ晴れユカイも踊れたし最後めっちゃテンション上がったぁぁぁあ!

ねぇ…しようよ(KOTOKO)とか、バックコーラス覚えてるとこ叫んだぐらいに(何

もじぴったんの替え歌も楽しかったw
振り付け覚えたよ(ぉぉ

そして最後はアンコールでサクランボキッスのアレンジw

いや、ホント今日は良かった。人生得した気がするよ(ぇぇ

いや、ホント虹ロック最高でした!

参加者のみなさん、そしてMCで下ネタで頑張ってた斬戯さん!
今日一緒にテニプリのジャージをきてた方々!

お疲れ様でした!
【2006/07/22 22:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見逃したorz
ハウルの動く城、見てなかったから見ようと思ってたのに(;´д`)




見逃しました、今気づきました(死




・・・ま、いっか(滅








あ、明日虹ロック参加してきます。

前売り券から購入で準備万端。



暴れてきます(ぉ
【2006/07/21 22:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうご存知の方も多いと思いますが。
サンホラーの方は公式ページを見なさいってことですよ(ぇ

http://sound-horizon.net/
【2006/07/20 21:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トートバッグ当たった!
20060720212044
ライカエジソンでメリーのアルバムとドレミ團のアルバムを購入してきますた!

メリーのアルバムを買うと毎回クジを引けるんですが、ついに当たりましたよ!

「さよなら雨」の時も「林檎と嘘」の時もあっさり外していたので当たらないと思ってたら当たりました\(´∀`)/

さて、今から初回版についてるPV見てきますね(ぉ
【2006/07/20 21:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音ゲのジャンクパーツ
20060719221447
抽選であたりました。

beatmaniaⅡDX 12th style HappySkyのサイドポップです(ぉ

PCの横に飾ろうと思ったけど予想以上に大きいので断念(;´д`)

置き場所に困った(;´д`)
【2006/07/19 22:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最強の敵 G
網戸の外側に、人類の敵が張り付いてた。





冷静に、殺虫剤で始末しておきました。


・・・でも、思ったより奴らは耐久力ありますねぇ。
5秒間、ほぼ零距離で当ててようかく死亡ですからね。




まぁ、上記のことは日曜日の夜におきたわけなんですが。
この人類の敵、只者ではありませんでした。


最近の「人類の敵」は呪術まで使うみたいです。



今朝、久々に悪夢を見ました。







「人類の敵」に襲われる夢でしたorz

しかも新種! 変な色というか模様をしてましたが、あの滑り具合というか光具合はまさしく奴!



襲われたとこで目を覚ましましたよ、ええ。


いやね、まだ地面や壁にいるGなら殺れる気がするんですが。









飛んでこっちに向かってくるGは絶対みんな避けるって! 逃げるって!(そんな夢









久々に悪夢をみたよorz





あ、いまふと小説で読んだ名セリフを思い出しました。

「ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞紙で叩けば死ぬってことか?」




・・・やはり奴らを倒すのには物理攻撃しかないみたいです。
【2006/07/18 01:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうみても怪しい人
http://japanese.engadget.com/2006/06/22/usb-immersion-hood/


見ればわかるよ。
【2006/07/17 00:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
にっくき焼肉のたれ
家の庭で、母の友人達とBBQしてたときに事件は起こりました。





今日風が強くて涼しいですよねぇー


てな話をした直後。






焼肉のタレが入った紙の容器が浮かび上がりました、怪奇現象ですよ。(風で飛んだだけ








そしてそのタレは2週間ほど前、私が買ったズボンの上に飛び掛ってきました。








(´д`)ヴァー


















_| ̄|●
【2006/07/16 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲーセンにて
ポップン14 EXモード解禁されてました。
【2006/07/15 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイドカフェ「Cafe くらら」 レポ
オープンが昨日って話・・・

知ったのはオープン前日ってなわけですが、暇ですし、給料出たばっかりなので行ってきました!



場所はE-maidとCCOちゃの間の筋でかなり近くですね。
公式サイトはまだ工事中なのでしばしお待ちを・・・


店は二階建てとなっております。
店の中にエレベーターがあるのが特徴的?

オープニングということもあってメイドさんの待機人数は9名!
一階席で数えただけなので、二回席に常駐の方がいると考えて10名ぐらいいるみたいです。


メイド服はオリジナルでした。
でも一階の奥のメイドカウンターに常駐されている方は「ラビアンローズ」でした(謎


外からみてちょっと狭いかな? って思ったのですが、二階席も考えると結構集客率はあるみたいです。


ちなみに一階だけで26席
二階席は今回見てないのでわからないです、すみません(;´д`)



店内の張り紙でこんなシステムを紹介しておりましたが・・・

オーダーメイドシステム
お気に入りのメイドがお迎え、給仕、お見送りまで全て行います! 300円



(;´д`)有料なのね

まぁ・・・実際にいろいろ負担がかかる作業だから・・・
そんなもんなのですかねぇ・・・






エレベーターが閉まる時間早くて大変そう、設定できるならあと5~10秒遅くできたら…



メイドさんが扉に挟まることもなかったのに(ぇ


お盆落としてまうことも無かっただろうに…





途中でメイドさん二名が演奏してました。
演奏思いきや歌付き!

というか弾き語り!


知らない歌でしたが、オリジナルですかね?

・・・そもそも流行りの歌など私にはさっぱりなんですが(死



演奏の時のアドバイス
周りのざわめきを一声があるといいと思うよ。
男の店員さんも大きな声で歌ってって言わずに、周りを静かにする一言を言えばいいと思う。
一度大きめの声で言うと静かになってみんな聞く態勢になりますしね。

歌はかなり上手かったとおもうだけにあの舞台じゃちょっと勿体ないです。


次回ライブは23日、26日らしいよ

オープン記念でビールと酎ハイ半額が半額でした(ぉ

だから最後に払った金額も250円。


すばらしく安いというか、申し訳ない気持ちになったのはなんでだorz




あ、チェキとかはあるみたいです。
値段とか見てないけど、撮られてるお客さんが何人かいらっしゃいましたね。



トイレは店の外(入り口)にあるのである意味羞恥プレイです(ぇ
階段の下の空間にトイレがあるのは定番なのですよ(謎



とりあえず、レポはこんな感じですかね。
正直、オープンしてすぐは見切れないところが多いので、また来週か平日にでもレポしにいきますね。
【2006/07/15 21:40】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電波的な彼女
スーパーダッシュ文庫から出てる本なんですが、結構良かったです。



電波具合も良かったです(謎





でも委員長が・・・まさかそんな。
ツンデレだったのにそんな・・・(謎











結構面白い本だったので続きも読んでみますかね。







それはさて置き、本日オープンのメイドカフェ「Cafe くらら」さんに行ってきました。


レポは明日書きまするー
【2006/07/14 22:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は給料日(゜∀゜)
だけど、先月の貯金分を5000円分使っちゃったから多めに入れないとね(滅

最近ライトノベル中毒再発ですよ。
昨日も勢いで3冊買っちゃいましたしね(前に買った本が半分残ってる

とりあえず今から「電波的な彼女」読みながら帰りますかね(何

明日も本を買っちゃいそうな勢い、今月20冊ぐらい行きそうです(死
【2006/07/13 22:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
入荷しました
20060712221803
甘い羊羹 と 青汁 のコラボレーション。

普通に美味しそうな予感
【2006/07/12 22:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
普通の日記
今週はもう残業無さそうです。

第祐です。



おかげで先日野犬に借りたイリスのアトリエを進めれそうです。





最新作のグランファンタズムではありません、普通のエターナルマナです。

発売したのは何年か前ですが、最新作が面白そうに見えたんでシリーズの初めからスタートですよ。




頑張らないとな(ぉ









そういや、先週なんとなく面白そうな本で買ったらシリーズ物でした。


6巻だったらしいよ(死




悔しいので今週末にでも1~5巻まで買ってやりますとも、ええ。
【2006/07/11 23:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランバト結果+コメントレス+α
今日は久々に、会社定時で終わりました。



本日の日記終わり(ぇぇ

そんなわけで、昨日のランバト結果貼り付けていきますね。

91.260点[ 22位]BEAMS/黒夢
91.109点[ 20位]WHITE REFLECTION/TWO-MIX
90.315点[ 10位]流星/ムック
90.123点[ 22位]Freeze My Love/GLAY

89.344点[ 9位]澪音の世界/Sound Horizon
82.609点[ 6位]白い闇/ROUAGE
86.575点[ 13位]PRINCESS BRAVE!/KOTOKO
79.811点[ 2位]Dialogue Symphonie/Moi dix Mois
85.284点[ 11位]赤と黒/ALI PROJECT
83.470点[ 42位]浮舟/GO!GO!7188
85.404点[ 15位]生暖かい雨とざらついた情熱/ガゼット
85.274点[ 4位]SLEEPER/FANATIC◇CRISIS
86.569点[ 3位]哀 believe/青柳涼子
81.508点[ 31位]ねぇ、…しようよ!/KOTOKO
81.105点[ 21位]魂の慟哭/MW(片霧烈火/霜月はるか)
85.604点[ 12位]304号室、 白死の桜/Dir en grey
81.555点[ 25位]らずべりー/KOTOKO
86.968点[ 5位]覚えてていいよ/KOTOKO
83.106点[ 9位]WONDER MOMO-i~New recording~/桃井はるこ
71.542点[ 78位]スカート、ひらり/AKB48
73.693点[ 1位]Ange/Moi dix Mois
78.551点[ 10位]我輩ハ、殺女成リ…/ヴィドール

62.533点[ 16位]ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~/ベジータ(堀川亮)
85.342点[ 32位]妄想日記/シド
87.587点[ 11位]雷神の系譜/Sound Horizon
84.878点[ 22位]ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A(柿崎美砂・神楽坂明日菜・春日美空・絡繰茶々丸・釘宮円)
86.233点[ 1位]侵略-the Chariots Ⅶ-/OZWORLD
82.214点[ 6位]セガサターン、シロ!/せがた三四郎
82.060点[ 11位]PARTY NIGHT-HYPER PARAPARA VERSION-/真田アサミ・沢城みゆき・氷上恭子
84.545点[ 30位]明日へのbrilliant road/angela
86.055点[ 41位]桜/Janne Da Arc
85.461点[ 14位]激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu
84.577点[ 1位]アクエリア/Psycho le Cemu
84.167点[ 17位]YOU GET TO BURNING/松澤由実
78.871点[ 13位]首吊りロンド/メリー
86.181点[ 21位]Ark/Sound Horizon


スターダスト歌ったけど一緒に行った野犬君のアカウントでやってしまったっぽい。

15位 88.061 点 野犬さん


自己ベストじゃなくて良かった(ぇぇ


今回は女性ヴォーカルは前より低い・・・

前のマイクの相性が良かっただけかもだけどw


さて、ここからコメントレス+α

>DIASというかポルたん
今度けろ湯カラオケバトルオフでもする?(ぇ
ほら、けろ湯のメンバーなら選曲がどんなはずかしい曲でも大丈夫。

ベジータ様のお料理地獄

とかでも大丈夫だって(何



>きょーへいさん
昨日、曲をろくに覚えてないのにスカートふわり動画を見るためだけに歌ってきました。
むしろ見てきましたw

プロモみて何人出てるか数えたいんだけど・・・難しいです(謎


>ユーすけ君
土曜日はユーすけも来ると思ってたのに・・・
来てたら・・・ペア席なのに3人で座るという悲劇があるわけですが(何

ちなみに身体の調子は「胃」がよろしくないらしいよ(ぇぇ
胃薬plz(マテ



>ダンただあきさん
このコメントで昔の記事をみて・・・
いろいろ懐かしい思い出を思い出してしまいましたよ(ぇぇ

あ、どうも。はじめまして?


もうずいぶん行ってないんで・・・話があった人かインパクトが強かった人ぐらいしか覚えてないところがあったりなかったり・・・やっぱりあったり(ぇぇ






>55555HITを踏んだエロイ人さんへwww
大阪で会えたら一杯奢らせていただきますw
【2006/07/10 20:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日見た衝撃
昨日、カラオケでこんなお客さんいました。

氷のエンペラーⅡが何度入力しても予約エラーになるから部屋を変えて下さいとか言い出してました。

しかも3回も受け付けに電話しちゃってさ、しかも毎回かける人が違うとか酷いよね。

最終的にはダムステーションが不調で変えてもらったらしいんだけどね。

んで変わった部屋で予約されたのは

氷のエンペラーⅡ ×4(人数分)

とか、酷いよね。

一人、氷帝学園のジャージきてやる気満々だし。
不動峰のポロシャツ着てるやつとかいたし。
一部の曲の時だけ青学のポロシャツ着てる人とかいたし。

びっくりだよね。

世の中変わった人がいると思った。

そうそう、びっくりしたことにその部屋の人と御手洗いで遭遇したのよ。

手を洗ってるときに前をみたら正面でその人がこっち見てるの。

もうホントにびっくりでさぁ…

結局その人さ、氷帝学園のジャージのままカラオケ屋を出て行ったらしいよ。

とにかく変な集団だったよ、うん。
【2006/07/09 11:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
氷のエンペラーⅡ
道頓堀付近や、月読(eーmaid二号店)で

氷帝学園のジャージをきてる人を見つけていたら。
高確率で私です、第祐です。

いやね、テニプリのジャージ+ポロシャツ(短パン付き)が180元(2500円強)とか。

だったんでついうっかり輸入してしまいました。
後悔はしてない。
【2006/07/08 23:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
22時半に送ったのに(;´д`)
モブログ更新されてないorz
【2006/07/08 00:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の通勤中に聴いた曲
20060706085721
20060706085720
Cassis(ガゼット
BRILLIANT DREAM(中川翔子
スカート、ひらり(AKB48
Dialogue symphonie-x(moi dix mois
覚えてていいよ(KOTOKO
浮船(GO GO 7188
赤と黒(ALI PROJECT
schwarzweiβ(霜月はるか †Revo
恋哀交差点(メリー
EDEN(TEЯRA

皆さんおはようございます。
自分が選ぶ曲のセンスが好き、第祐です。

今日AKB48をDLして聴いて思い出しました。

この前ミーアが歌ってたんですが、DAMでAKB48歌うとPV流れるのね(何
画像はその時の映像デス。

昨日配信されたしょこたん(中川翔子)の曲もPVなのかしら?(ぇぇ
情報求む。

私信:きょーへいさんは歌えると信じてる(謎
【2006/07/06 08:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日のぼやき
残業戦隊カエレンジャー

明日収録されないか心配です。
今日は同期の送別会で会社の中で少しだけ飲んでた為残業無くなりました(1時間だけで終わった

その分納期までの作業時間が(以下略
【2006/07/05 21:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不味そうと思ってかったら…
20060704231205


やっぱり不味かった。

コーヒーに炭酸と思ったら

コーヒー入り炭酸飲料でした。

どっちにしろ不味いのは分かりきったことですが(;´д`)

皆さんも是非飲んで下さい
【2006/07/04 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
