【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更な買い物
CD
月追いの都市
drizzly train
Divarats




紅~ギロチン~


上記が何か全て分かった人は私の思想に似ていて大変危険です



軽く6千円ほど㌧だ。
やばいってばよ、今月金使いすぎ俺(;´д`)



今週末は自粛しないとなぅ・・・

カラオケは一回にしよう(ぇ




関西V系カラオケオフに行くか悩み中です。
【2006/08/07 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日の晩ご飯
20060806153301


【2006/08/06 15:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
筋肉痛
太鼓の達人をやっただけで筋肉痛て…

orz
【2006/08/06 12:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花火ー!
SHカラオケメンバー(最近毎週集まってる)で花火やってきました!

一人当たり千円弱で集まったのは…

手持ち花火だけで約300本あったと思う(死

8人で300本は…ちと多かったかなぁ(滅

花火屋さんから仕入れると安いよね(ぁぁぁ

そこから噴射式や打ち上げ花火、パラシュートなどの花火を揃えましたよ(ぉ

まぁ、結果を言えば…

手持ち花火、およそ150本弱余ったんですが(死

やっぱり8連射とかの手に持ってはいけない花火を手に持ってやるのが面白いよね(ぇ
あれは好評でした、数減らすんじゃなかった(ぇぇ

パラシュートをやったとき、近所の家の近くまで飛んでいったのもいい思いでです(ぇぇ

線香花火とかも久々にやると良かったです。
あの儚さがなんとも言えません(ぉ

煙りにやられながらも楽しかったですw
また秋ぐらいになにか企画をやりたいところ…

明日は今日のメンバー8人の中から5名に…

やっぱりSHメンバーから2名追加してカラオケですw
今日も楽しかったけど明日も全力で遊びます!
【2006/08/05 23:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は調子良いよ
メダルゲームも良い感じだったし、UFOキャッチャーでも一発でぷよゲット。

ふふっ、今日の私は一味違いますよ。

デスノとホリックの小説買いました。

西尾維新好きなら買いましょう(ぉ
【2006/08/04 19:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
xxxHOLiC
西尾維新が小説で書いて出しましたが。



原作全く読んでないし知らないです。



誰か漫画持ってる人いたら全巻貸してくだs(ry





みなさんこんばんは、PCデスクに4日前に買ったジンジャエール(開封済み)を見て飲もうか迷ってる第祐です。




いやね、ぶっちゃけ今日も特にネタなんてないんですけどね(死


メダルゲームをやってちょっと勝っただけですよ、ええ。
400円の割りに結構遊べましたしね、枚数も増えたのでおkですよ。




そうそう、広島オフに、もっていくお土産を考え中です。
何か面白いものがあれば教えて下さい。


誰からも意見が無かった場合は「餃子羊羹」になりますで(何


あ、賞味期限が1年~2年切れた食い倒れのカップラーメンでもいいなぁ(捨てろよ
【2006/08/03 22:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまりに溜まったコメントレス
・・・髭さんのコメントからでいいよね(ぇ


>髭さん
ほら、けろ湯カラオケオフには来るんだよね?(ぇぇ
大阪でやるから、土曜日ぐらいに(マテ

参加者は2名以上で決行ですので安心してくだs(ry


ぷよまん、もう売ってないのね・・・
何か面白いお土産ねぇかなぁ・・・広島焼きキャラメルとか広島焼き羊羹とかねぇかなぁ・・・



>Hさん
セングラやったとか・・・ま じ で す か
あれ、ゲーム性とかも凄い作品でしたからねぇ・・・一人クリアしただけで神と呼ばれるゲームですよ。

彼女でもないのに会うだけに300km離れたところまで会いにいき

待ち合わせ10時間前(深夜)に現地に到着して野宿翌朝には体力回復してデートなプランとか無茶があると思うんですよね、私は。

まぁ・・・なんていうか・・・

切ないですよねorz



>梅沢ペス人君
エタメロとか悠久とか、君とえのころ君がびっくりするとこまで走っていったよね。

此花とか、結局私はノータッチ(何


あ、でも嵌ったよね。
今でもいろいろ覚えてる。

梅沢ペス人君が、手紙くれたよね。


ギャルゲーのキャラの名前でさ(エタメロの紅若葉)



家に帰ったらさ、母がいったのよ。

「女の子から手紙来てるでー」


「でも、中身意味わからんわ・・・なにこれ?」





女性名義の手紙を勝手に開けてみる母も酷いよね。中学生のときのトラウマですよ。


そして手紙の内容はこれ。

残念だったな、マツタケ。今回はハズレだ。



うん、よく覚えてる。

とりあえず、今度君の家に女性名義でラミネードカード郵送するから。





>ポルたん(DIASさんって呼ばれてないよね)
一人カラオケはね、6月に初めていったよ(最近?

昔はありえないと思ってたけど・・・気づいたらいける人になってました。
店員さんと仲良くなってフラグを立てるのが夢です。

あ、ところでカラオケいつ行く?(カラオケオフ?
8月中にやっちゃわない?(ぇぇ
【2006/08/02 20:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
schwarzweiβ歌ってきました!
200608012012022
20060801201202
フライング配信万歳!

あまり聞き込んでない割には高得点(ぉ

でも実は4回ほど歌いなおしたとか(死

あ、電車がPLの花火の影響でえらく混んでます。

背後で浴衣着ているカップルがいちゃついてるのが憎い(ぇぇ

この暇人共めがっ(今日一人寂しくカラオケ行ったとか言うな

み、見に行かなくてもええねん。
今週末にSHのメンバーで花火やりに行くからええねん(っд`)

あ、でも普通に週末の花火楽しみです(*´ー`)
【2006/08/01 20:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム |
