【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりねぎー!
久々にねぎさんと密会してきたw

場所はもちろん故茶。
何ヶ月ぶりなんでしょ…?

ねぎさんから怪しいDVDを一枚頂きました。

今となったら誰でも凄く久しぶりに見るメンバーですが、い●んちょ久しぶりー!←伏せ字になってないw

とりあえず、久しぶりねぎたんといっぱい喋った。
彼は本当にイヤラシいよ(エロでは無い意味で

最後、ゲーセンよってぷよ二つゲット、ぱよえ~んまであと少し(何

彼の自転車についてるテープをはがしたくて仕方がない。

剥がれかけのテープ、気になって気になって、きっと眠れない。

どんな状況かは上手く言えないけど

私が感じてる感覚はコレ

自分の瘡蓋(かさぶた)が剥がれそうだけど微妙にくっついてる感覚。

剥がしてぇぇぇ
【2006/08/31 22:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題
http://www.youtube.com/watch?v=A2e3j66mnik

後半の「ぞうさんの歌」が意味わからなすぎてワロタ






皆様コンバンハ、先日初めて自分と誕生日が同じ人を見つけた第祐でございます。




携帯であさきの「神曲」聴いたら音質悪くて聴き取りにくいのなんの

ホントはもっと透き通るような呪われそうな歌なんだけど、携帯に入ってるデータは音質悪いですね。




そりゃ、普通の曲は4分強で容量1200~1500kbの容量なのに、今携帯に入ってる神曲は9分27秒で1300kb・・・



音質半分ですからねorz


神曲を謳うの極めたいんですが、リズムが一定でないのと長いというのがあり苦戦中・・・





・・・日記のネタ、誰かクダサイ(死
【2006/08/30 22:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一人あさき祭り
20060829201508
20060829201507
空澄みの鵯と

三回連続で歌ってやったwww

ごめんなさい、神曲殆ど覚えてなかった(;´д`)

でも「くるくるくるくるくるくるくるくる、あ~れ~」は完璧だったと思う(ぇ

というか蛹とか赤い鈴とか激しく忘れとる…

来週の日曜日のあさき祭には、あさき閣下を降臨させるべく修行してきます。
【2006/08/29 20:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日会
今日はSHカラオケサークルの代表(というか後輩のgai)とメンバーの来栖川知里さんのお誕生日会でした。


誕生日が全く同じ日とは珍しいですよね(ぉ



今回の誕生日会の場所はコチラ




ザ・ロックアップ



前々から友人から話は聴いていたのですが、私が行くのは初めてですよ。



ここね、ホント・・・


面白くて(・∀・)ィイ!
凄く良かった! ネタバレは書かない、ただアトラクションもあって凄く良かった!
今回店を選んで予約してくれたcloさんに感謝!


私の誕生日のときも期待してます(ぇ




コミケに行ってたgaiからお土産貰いました。

というか頼んでた物も持ってきてもらいました。
20060828235536.jpg



これで私も薔薇族に(ぇ



お土産その1
20060828235551.jpg


メイドプリン、メイドさんのシールが付いてるらしいですよ!



お土産その2
20060829215353.jpg


サンホラの同人誌!




表紙のスタダ子に萌えた。

・・・中身を読んでノーパンノーブラという設定を見て(゚∀゚)!ってなった(18禁じゃないよ?




詳しい内容は・・・日付の都合上カット、更新しないと日が変わるんで(何

とりあえず、面白かったということで許して下さい(ぇぇ



行ったことない人があれば行ってみるといいですよ!
【2006/08/28 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
気になった曲
Vカラ行ってきますた!

相変わらずみんな上手い(;´д`)

今回気になった曲をちょっとメモ
ジュリィー サクラ心中
人格ラヂオ お人形さん
GHOST 侵世界
baroque イロコイ
moi dix mois monophobia

途中で電波曲のノリが懐かしくなったけど我慢しました(ぇ
【2006/08/27 22:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呟き。
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/


今回の犠牲者はサイですか(何


違うとこでガンダム種の話題で話してたことですが





カズイってどのカップリングにもフラッシュにも出てませんよね。




あんなに普通のキャラなのに。



・・・あんなにヘタレなのに(king of hetare






話は変わって日記。
というか箇条書き

・CD7000円分買ってピンチになりました。
・明日もカラオケなのにカラオケ行きました。
・マイマイクっぽいものを買ってしまいました。
・ぷよの総数が25個になりました。
・『King of keroyu』は決勝戦で負けましたorz
・羊羹の新種を入荷しました。
【2006/08/26 23:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブカルチャーの神髄
生まれて初めて。

本物のお嬢様を見た。

鞭や蝋燭を持ったお嬢様。

蝋燭の持ち方や鞭の上手な使い方を知った夏の日。
【2006/08/25 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまカツ丼屋にいるんだけど
カレーカツ丼って、ただのカツカレーと思うんだけど気のせいなのかな? かな?
【2006/08/25 11:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタがないので
コメントレスで誤魔化そうかなと。


最近、ゲーセンよってから家に帰るのが習慣になってるもんで(駄目社会人


家に帰るのが遅いのですよ。

家に帰っても兄の部屋でカルドセプトⅡ(エキスパンション)を数回やってカードを集めてるだけという、なんともネタにならない日々。




あ、今週の日曜は「関西V系カラオケオフ」に参加してきます、二回目。


V系カラオケオフといっても、私はそんな容姿とはかけ離れてる変態さんなので、影をうす~くして参加したいと思います。



・・・普通の人も結構いるというか多いんだけど(ぇぁ




さて、コメントレス。


といっても二件(ぁ


>綺莉華様
あえて名前を漢字でコメント返し(何

今思えばロリヰタは綺莉華さんから教えてもらいましたねぇ、素晴らしい(ぉ
「モニタァ内部の電脳」・・・発売してるの今気づきましたYO!

ぐっはぁぁぁぁ、土曜日ライカ逝ってきます(ぉ


ここで言ったら誤解されるような発言になるんだろうなぁ・・・

デジタル・メイド買うこと決定いたしました。



>ねぎー
例のものよろしく!
もう常に鞄の中に入れておけばいいと思うよ!

あ、今度ICMT奢ります。
【2006/08/24 21:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠い目・・・
20060823233444.jpg



分かる人じゃないと分からない画像ですみません。
【2006/08/23 23:35】 けろ湯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
半額メールキター!
明日、DAMで新曲が配信されるわけなんですよ。

↑青春ロケット↑とか恋愛CHUとか(マテ

今回の私の本命はロリヰタ23区の三千世界水晶ですが、↑青春ロケット↑も激しく楽しみ。

明日配信ですが、一人で行くときが多いジャンカラはフライング配信されているはずなので。

今日仕事が早く終わったら行く気満々だったわけですよ。

そんな時にジャンカラからメールがきました。

メールを提示すると本日のみ料金半額ですって!

これは仕事がある程度遅くなっても行くしかないっ!
2時間はガチかな(何
【2006/08/22 12:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
努力結果
20060821233602
20060821233601
俺頑張った!(暇人じゃないよ?
【2006/08/21 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りあるぷよぷよ
200608212303012
20060821230301
積み上げるのめちゃくちゃ難しいですよ。

今4連鎖頑張ってます。

4段目がまた難しい(何
【2006/08/21 23:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遊びすぎて
更新する時間がががが
【2006/08/20 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に猫喫茶行った!
20060819220603
20060819220602
今回も猫の時間におじゃましました!

次は久々に高槻のお店でもいこうかしら(ぉ
【2006/08/19 22:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニートになりたい。

仕事って面倒くさいよね、そして何より遊びたい(何

次のジャンボ宝くじでは6枚だけ買って6億当てたるねん!

その後は仕事を止めて週3~4回ぐらいのバイト生活、これが夢です(ぇぇ

会社帰り、久々にお酒を購入。
泡盛仕込みの梅酒が気になったんでつい…

難波パークスのヴィレッジヴァンガードをチラリとよったけど前と品ぞろえがあまり変わってなかた。
残念…
【2006/08/18 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我慢…
只今、広島オフの帰りで岡山→姫路の電車に乗っているわけですが。

トイレに行きたくなりました。

姫路まで後80分…

が、我慢するしかないよなぅ…
一度降りたら次の電車は40分後だし(滅

オフレポは帰ったらかくつもりデス
【2006/08/17 17:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁぁぁぁ!
電車が遅れたのもあって…

予定が変わって…

<b>メイド喫茶いかれへんかった!</b>
【2006/08/15 22:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
電車の旅の途中
次の電車まで40分

その電車の乗車時間みたら163分て!

なげぇぇえ

小説一冊いける時間ですな。
【2006/08/15 08:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分用メモ
http://www.maypretty.com/

http://www.cafe-silky.jp/index.html




たまには・・・いいよね?(謎
【2006/08/15 00:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ広島へ!
明日というか今日、けろ湯広島オフへ行ってきま~




明日朝の5時起きだYO!

もう寝ないといけないのにカルドセプトとかやってる場合じゃないよ俺!




・・・寝ます(死
【2006/08/15 00:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通勤
これがお盆の力かっ!

いつもは絶対座れない電車がガラガラ
まだ座席余ってるよ(;´д`)
【2006/08/14 07:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏、ですよね。
本日の出費
カラオケ 2000円
虎で買い物 4000円強
ゲーセン 1500円←使いすぎ
松屋 290円




本日手には入った物
小説
神曲奏界ポリフォニカ インスペクターブラック
神曲奏界ポリフォニカ サイレントブラック

CD
momo-i quality ベストオブモモーイ

ゲーセン
ぷよブルー × 2
ぷよイエロー × 2
ぷよピンク × 1













最近、駄目人間化が激しくなってる気がする。


夏だから、しょうがないよね。
【2006/08/13 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分であさきの日
200608131733072
20060813173307
ポップン14であさきの新曲やってきた!

猿の経のジャンル演説て!

あさきやっぱり何言ってるかわからないよ(;´д`)

更に野犬とカラオケいてきた。
今入ってるあさき曲を全部歌うとか流石だよな俺。
【2006/08/13 17:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パソカラデータ作成中
とりあえず、なんとなくでメルブラOP(もちろんフルバージョン)のパソカラのデータ作成完了しました。


初めて作ったもんで・・・これ一曲で2時間半はかかった(死



タイムタグ打ちもなれてきたので次からはスピードアップしてできる予感!








実はメルブラ、カラオケ。
細かいズレなどは妥協してしまいました(死

作るのに30回以上聞いてたら自然と身体で覚えてしまうのはきっと仕様ですよね。


20060812175221.jpg

【2006/08/12 17:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サマージャンボ宝くじ
見事なまでに当たらないorz

300円も避けるとは…orz
【2006/08/11 17:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あさき
ポップン14のシークレットであさき曲キター!

会社の近くじゃしばらく解禁しそうにないので、今週末は人が多いゲーセンいってきまつ。
【2006/08/10 22:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他の人の日記・・・のコメントからネタを拝借(ぇぇ
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php




すげぇぇぇ!



何気に豪華メンバー?(知ってる人少ないけど





大阪も駅のアナウンス、声優にしたらええねん!



萌え声とかあったら最高です。
【2006/08/09 23:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こみっくまーけっと70 について
http://www.tjworks.com/copybook/cm70/index.html





いや、私は参加しないのですががが。


4年前にまっき~と徹夜した夏が懐かしい。
寝てると蟻が上ってきてこしょばいのなんのって(違





今年のお盆は広島ですよっと。
【2006/08/09 19:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
き、聞いてないっ!
予定表では来週頭までの仕事が明日の夜までになりました(死

今会社でましたorz

何よりも、空腹です。

でも寄り道する時間もあんまりないとか切ない。
【2006/08/08 22:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
