【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モブログが効かない(死
更新をサボってるわけじゃないんですよ!




モブログが効かないようになりました、原因は不明。


FC2からブログ変更しようかしらorz






PC復帰作業、しばらく終わらないっぽいです。

バグってWindowsアップデートできねぇぇぇぇ




でも、とりあえず現在動くので一週間ぐらいは動くかも。











メガネかけてて黄色いメイドさんが凄く素敵だったレポを書きたいのですが。

それはまた次の機会にしますね(謎





明日かければ書きます。
【2006/09/29 00:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何かに萌えたい
なんていうか、キュンキュンしたい(イミフ

最近の生活パターン

起きる

仕事に行く

帰る

ゲーム(ストリートファイター3)一時間やって寝る

ほんとこれだけ。

残業時間も45時間を越えたのもあり、月末は部長と3人でミーティングですよ。

あ、でも来週から夜は暇になります。
殆ど定時あがりなんじゃないかな。

ゲーセンに行くか、ねぎーに会いに行くか、来週は二択な予感
【2006/09/21 23:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作CDとライブ!
11月22日!

Sound horizon 5th story CD 『Roman』が発売ですって!

それに伴いライブツアー!

大阪ライブは平日だけど有給取ってまでも行く。
もしかしたら東京も行っちゃうかもしれない勢い。

10月序盤に『少年は剣を…』もでることですしSHが熱くなってきたぁぁぁぁ!

第五の地平線の世界が待ち遠しくて仕方がない。
Revoの世界に激しく期待!
【2006/09/20 17:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関西サンホラーオフ会…のオフ会
今日は関西サンホラーオフ!

のオフ会に行ってきました。
又の名を超幹事ぐっこたんお疲れ様会。

前回のオフ会でも50名集まりまして、今回はそのオフ会のオフ会でして。

超幹事の目論見では推定10名の予定でしたが、集まってみれば40名とかすげぇぇぇ。

コスプレ比率も上がってますよ(ぉ

今回はカラオケブギさんにはお世話になりました。
パーティールームでパソカラセットしてみんなで合唱、楽しかった。
半数以上の方(20名以上いたよね)のバックコーラスとか快感ですよ。

ワイヤレスマイクを持って10Mほどある通路を歩きながら電波曲歌ったときはもう楽しくて楽しくて(ぇぇ

あ、でもプリブラとプリブレも歌いたかったなぅ(ぇ

飲み会、席の都合上いつものサンホラメンバーで固まってしまっt(ry

残り20分ぐらいで5人ぐらいに必死に存在アピール。

一人ぐらいは覚えてくれてると信じてる。

とりあえず、三日連続カラオケはなかなかハード…と思ったけど、意外にいけるということが分かった一日でした。
【2006/09/18 22:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日連続カラオケ
20060918081635
選曲がマニアックすぎるwww
【2006/09/18 08:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あうあうあ
それが私の口癖ー(謎

メイド喫茶初体験な義兄弟アレス君をつれて、樹さんとメイド喫茶ツアー

3ヵ月ぶりぐらいに院行きました。
分かってたけど知ってる人いねぇwww

そして光る風を追い越しそうな勢いでメイド喫茶を梯子。

2件目にくららに到着。

結構カクテル飲みましたよ。
…私は一杯だけですが(ぇ

メイドさんオリジナルカクテルとかもしっかり味見させて頂きました(ぉぉ

後はメイド喫茶初体験のアレスに私と樹さんから一枚ずつのチェキを贈呈。

ちなみに私は去年の節分の日に一枚イベントのオマケでついてきたチェキしか撮ったことないのですが気にしない!

帰りトイレの為によったゲーセンでUFOキャッチャーとかやりましたが結果は惨敗。

今日は特に駄目ぽ。

さて、明日はkyohёiさんと密会ですよっと(何
【2006/09/16 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体重
20060915234856
皆さんこんばんは。
昨日キャラデリキャンセルの為に久々にけろ湯にログインした第祐です。

PCはまだ治ってません(死
おかげで今は素敵に暇というやつですよ。

…ねぎー助けて!!(Windows2000を(以下略

家のぷよの重さが気になったので、体重計に乗せてみました。

15.2kgもあったよ(;´д`)

ぱよえーんは15kg弱ってとこらしいですよ(死

あ、関係無いけど私の体重は●6kgでした。
【2006/09/15 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギタドラV3稼働!
ゲーセンよって帰ること決定!
【2006/09/13 19:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロニクルが熱い
昨日、携帯の某掲示板で。

Sound horizonの一作目のCD。

Chronicle(スペル合ってる…かな?)の着うたフルがあって感動。

速攻ダウンロードですよ、ええ。

そして聴いた。
Black chronicleが熱い!
まったく逆のジャンルになるけど少女人形とかも色がでていて凄く良かった。

サンホラの作品は昔の曲も素晴らしいと体感した1日。
【2006/09/13 08:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OSのディスクが見つからないん
誰か助けて下さい(タイトルの件

会社で今月の残業時間既に28時間超えたぜひゃっほぅ!

これで上司と2人っきりなミーティング確定ですよ。
更に部長と3人でミーティングまで後12時間。

間 違 い な く 超 え る

ちなみに前回の日記のオチは家で散髪しただけでした。
ハゲを期待してたやつは死刑(何

よってけろ湯なメンバーは死刑(ぇぇ
【2006/09/11 21:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お風呂上がりに
髪の毛を拭くと、タオルに大量の毛か付着。

は、はげになるわけじゃない!

ちゃうねん…

ちゃうねん。
【2006/09/10 00:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵な週末☆
現実は明日休日出勤orz

今日早めに帰れたので1日3時間残業ペースから解放されましたよ!

9月に入っての残業時間

現在
17時間45分

明日の休日出勤で激しく追加な予感。
【2006/09/09 00:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残業の日々で
既に今月の残業時間が15時間超えとか俺頑張りすぎだよね。

虹ロックの主催者の斬戯さんは私の倍ぐらい残業してそうですが(謎

家につくのは23時20分ぐらいですかな…

今日にPCのセットアップは無理かもしれません(死

とりあえず兄のPCで一度だけけろ湯で武器振らないとなぅ…
【2006/09/07 23:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
占い。
今日の運勢〇の星座に蠍座が入ってました。

内容
恋人と楽しい会話が

・・・

(#^ω^)
【2006/09/07 08:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間が(;´д`)
とりあえずしばらくは残業の日々が続いております。
月に20時間超えないように頑張れな会社の方針は華麗にスルー。

き、今日こそはOSを入れ直してやるんだからっ!

家帰るの23時前だろうけどさorz
【2006/09/07 07:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今…
外付けHDDにバックアップとってます。

音楽だけの移動で240分て…(死
【2006/09/05 23:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
模様替え
・・・会社のデスクの位置が変わっただけですがね。

今までの配置は
隣にリーダーがいるだけだったのですが。

今の配置
右隣 リーダー
正面右 マネージャーA
正面 マネージャーB
左正面 マネージャーC(確率50%

勘 弁 し て く れ

ちなみに家のPC復帰まで後二日ぐらいと信じてる。
【2006/09/04 22:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつになるか分からない次回予告
今日、珍食倶楽部の活動したのですが…

やっぱりPC逝ってましたorz

更新どうしよう(死
【2006/09/04 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC逝ってもうたかも(;´
昨日の2時までは普通だったのに!

うわぁぁぁぁぁぁぁあ
【2006/09/02 09:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はSoundHorizon FCイベント!!!
私はいけないんですけどねorz



でも、FCイベント後のオフ会には参加してきます。






・・・行きたかったorz
【2006/09/01 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
