【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっは
PC直っても更新率低下してるとかそんな。


先週、月曜日から日曜日の平均帰宅時間

24時(死





遊びすぎて更新できませんでした(何




いろいろな要素が重なって1週間に4回ぐらい●●●喫茶に行ってた事実に愕然とした。







今週は2回だってさ。









あぁ、ダメ人間。






あ、もうすぐ私誕生日です。私を知ってる人はとりあえずプレゼント用意しとくといいんじゃないかな。
【2006/10/31 22:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
速攻orz
バンバン更新するとかいいつつ、がっちり更新してませんでしt(ry





更新しない癖っていうのは怖いね、うん。



ここ最近ではあまりこっちで書くようなネタがあったり無かったり・・・


強いて言うなら、ほら、アレですよ。







大学の先輩にブログというかいろいろバレたぐらいかなぁ




























ちょっと死にたくなった秋の日
【2006/10/22 19:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
原因発覚!
モブログの送信するアドレスが変わってたみたいです(死

PCも復活しましたし、これからはバリバリと下らないこと更新していきますよっと(ぉ
【2006/10/19 13:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
モブログテスト
てすとー
【2006/10/18 20:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにきたぁぁぁぁぁぁ!
というかきてたぁぁぁぁぁぁぁああ!



http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/top.html





ツンデレ喫茶しぇいむおん の完成版がでてるじゃないの!



フリーソフトなので、みんなやれ!
体験版で面白かったしめっちゃ期待してる!

うはwww
【2006/10/09 08:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
