【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パンヤ日記
20061123231422.jpg


ってなわけで

パンヤの新バージョンのオープンテストに参加。



新しい衣装とかいいね!
というか、帽子とかじゃなくて、髪型が追加されたのが嬉しい。
MMORPGのようなチャット画面とかもできるので、こういうキャラの個性とかが出てくると面白いですな。


新コースのDEEP INFERNOは6Hしか回ってないから詳しくわかりませんが。
パワー重視でいくといいかも。

今のところカーブ系はあまり使わないっぽい。



あとAlt二回でゲージを2本消費したりできるのですが、その構えがまたカコイイ(・∀・)



完成版がでたらまたいろいろやりたいところ(ぉ 
【2006/11/23 23:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
