スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ”ああああああああああ!
モブログで貯まってた重複してた記事・・・削除しました・・・

削除しました・・・

なぜか・・・同じコメントとかがついてて重複してたりしたんで・・・
編集してから削除したんですよ・・・

すると・・・まとめて何件か・・・消えましたorz

書いてくれたコメントとかも消えてしまってめっちゃ凹む・・・
あ、どちらもきっちり読んだあとです・・・でも・・・残して置きたかったなぁ・・・


というわけで・・・
私信:切り込み隊長へ
大丈夫です、あってますとも!
良い仕事してました(´∀`)b


ミルフィーユさんへ
無事昇級しました。レスがいっぱい帰ってきててパンダの絵がいっぱいあったんで見てみるといいかも?


ホント、書いてくれた人スマン(;´д`)
スポンサーサイト
【2005/02/18 03:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日で25日連続 | ホーム | HotなCCOちゃ>>
コメント
ほむほむ、ひづきさん溜まっていたレスの消化をしてましたか~w
ご苦労様です、ひづきさん♪

 でも、モブログの異常で溜まっていた分表示されたんですか~。俺の時は今でも表示されないんだけどな~。

あっ、今回は毒電波の受信が遅れてしまいました。丁度、自分のブログ書いてたのでww
【2005/02/18 04:06】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
それでも十分おかしい反応速度です。変態です(ぇぇ

毒電波やっぱりでてるっぽいか・・・

私はいたって普通の一般ピープルなのに!?



びびっとアンテナか!?
あ、ミルフィーユさんの記事も引っかかるようになってましたよ
http://vivit.pkan.org/
これのことね
【2005/02/18 04:13】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
おぉ、まじだ~w 
なにやら、面白そうなところでひっかかってるな~ww

いろんなところから、毒電波が集まっているぜぇい~♪
【2005/02/18 05:13】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
あぁぁぁ(((;゜Д゜)))

大切な事をいい忘れてた・・・


断じて変態ではない!!

ふぅ~、間一髪だったぜ(何がだ

俺も平凡なただの一般ピーポーですよ~w
HAHAHA♪
【2005/02/18 08:19】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/101-be63e8a9
| ホーム |
