【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日で25日連続
気がつけば…

財布の中身が2500円

第祐です。

おかしいなぁ…先週末銀行から8000円下ろして7000円の試験監督代貰ったのに…
なんで財布の中身が少ないんでしょうか?(ぁぁぁ

もう銀行には殆どナイヨ…郵便局の金は使っちゃまずいしなぁ(滅

あぁ、これはきっと私が就職活動頑張ってるからですねきっと。
毎回交通費が500円強かかるのがきっと響いてるんですね。

えっ、CCOちゃに金使いすぎだって?

知らないなぁ(何

※某御方へ
一ヶ月記録まで多めに見てあげて下さい…
達成したら2日に一回のペース、今までの半分のペースにしようと思うんで(滅

今日は18日ですね。何の日かと言われても何もないのですが…きっと何もないと思います。はい。

強いて言うなら…今日行けば今年のCCOちゃ率が90%越えるぐらいでしょうか?(ぇ

今日は17時に2次選考が終わるとの噂なので18時ぐらいにCCOちゃに行くと思います。

それではヨロシク(何

金の使い道はイベントと飲み会とカラオケでした(滅
後は…焼き肉?
【2005/02/18 11:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<噂の男 | ホーム | あ”ああああああああああ!>>
コメント
うんうん、なんだかいつの間にか財布の中身が涼しくなっていくんですよね~w
いやはや~、就職活動とても熱心に頑張ってるんですな~ww
俺の場合はきっと、どこぞの妖精が持っていってるんですよ~(爆
【2005/02/18 13:50】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
まいどどうも。

塒|ω・)p 死なばもろとも?w
【2005/02/18 19:39】 URL | 某御方 #YOiJM49g[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/18 20:42】 | #[ 編集] | page top↑
あぁ、今日は・・・かなり激しかったよ。

あと、えーちゃんへ

某御方は君ではない(ぇ
まぁ・・・含みを持たせたことは確かだが(謎
【2005/02/19 00:51】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
orz

あれだ、今一番悲しいのは多分…(誰
【2005/02/19 04:00】 URL | A_tyan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/102-9d840b9a
| ホーム |
