【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
適当日記
日記には書いてないけど最近メイド喫茶率が上がってきてます☆

第祐です。

違うところで今月引きこもり計画を宣言してたのに宣言して3日目でねぎーから呼び出しですよ!
更に次の日にはkyohёiさんと密会ですよ。

 

出費がががorz

 

2日合わせ3000円弱使ってしまったい(;´д`)

金欠の原因は給料日に欲しかったブーツ買って一気に出費
そして次の給料日直前に『けろ湯温泉オフ』が決まり長野県にいく予定が決定したのです。

そんな中…
昨日財布の一部が破れました(;´д`)

正確には破れているのを発見しました。
かなりセクシーな財布になりましたよ、ええ。
スリットがとってもセクシーですorz

本題(ぇ
明日は虹ロックですよっと

開始15時
終了20時20分(だった気がする

出演 8バンド
脅威の5時間越えのライブ

君は生き残ることができるか!?

ライブ会場で見かけた方は宜しくお願いしまする

予約 2000円
当日 2500円
1ドリンク 500円

安いっ(ぉ
【2007/01/19 08:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最近見ているもの | ホーム | ドッペルケンガー探偵局>>
コメント
みーつけたwww
またいつかお会いしましょう。
【2007/01/30 01:20】 URL | ○ost #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/1022-f7af3fce
| ホーム |
