スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噂の男
えーと、会社の2次選考が予定より2時間半早く終わったので…
予定より2時間半早くCCOちゃ行ってきました(何

本日のメイドさんは
いいんちょ
れなさん
みなみさん
ひづきさん
幼女様

でした!


あまりにも早く来すぎた為…暇だ(滅

そんな中…16時に…噂の人物が来ました。

攻め担当:Vancolan降臨

座る席は…もちろん「3b」
ちなみに私の席は7です。

そう…「3b×7」の席を再現です。

しばらくVancolanさんと話しをしているなか…ひづき姉さんがお腹を抱えながら席の近くに来て…

今までにない異例の発言
「お客様…よりすぎでございます


どんな状況だったか図で表すと…

□がテーブルです


        客
  □ □   □
  第 V   客


こんな感じだったらしい。
やばい…メイドさん達が喜ぶ状況を自ら作ってしまったようですね。

途中Vancolanさんの挑戦的な発言とかに萌えてた人が何人かいましたが…本人の名誉の為ノーコメントにしときます(ぇぇ

そしてラストオーダーです。
黒髭の準備がされてたのですが…あっち向いてホイに変更されました。

今回もパンダ師範と対決したんですが…

また・・・ 負 け ま し た

Vancolanさんのラストオーダーはみなみさんと対決したのですが…
こっちも負け、というか二人とも負け…

ここで私が頼んだのは出来立てのフォンダンショコラ♪
もう…めちゃめちゃウマー!
チョコですが甘すぎず…もう…萌え!(違
フォンダンショコラ萌え!

Vancolanさんがあまりにもネタに餓えていらっしゃったので…
どろりの緑、注文しました。

・・・なんか・・・前に見たときよろ「わ●び」のにおいが強いのは・・・気のせいですかね?

しかも・・・私がフォンダンショコラ食べてる間に・・・飲み終えとる(;´д`)

あれをあんなにあっさり飲むとは・・・もう変態ですね(ぇぇ
その男っぷりに萌えているかたもいましたが本人の名誉のたm(ry

あ、そういえば・・・途中で危険な話がありました。


今晩(飲みに)どう?


お、お誘いがキターーーーー!

その後二人がどうなったか・・・定かではない。 完





駄目ですか、そうですか。
ちなみに・・・飲みに、行きました。


私とヴァンさんと・・・

私とヴァンさんと・・・ねぎ様の3人で(ぇ

CCOちゃをでたとき・・・もうすでに行く店を決めてたんですがね。近道するために戻ると・・・ねぎ様がちょうど細い路地から出るとこだったので・・・拉致(何

その後3人で少し洒落た飲み屋に移動しました(ぇ
ちなみに・・・男だけでいるグループなどウチら三人だけです。
女性だけかカップルかグループかのどれかしかいないなか・・・

メイド喫茶やネット関連について語ってる異様な3人組を見たかた。ウチ等ですね(ぁぁぁ

適当に酒を飲みながら・・・
少しは食べ物を頼もうと思って頼んだもの。

甘酢ネギのぶっかけ!鶏の唐揚げ
ネギ、みんなで美味しく頂きました。
生のネギが好きというヴァンさんの告白があったのですが・・・その後二人がどうなったかは・・・あえて触れないでおこうと思います(違

結局2時間も喋らないと思ってたのですが・・・2時間半喋ってました。
電車ぎりぎりです・・・終電まではあと10分余裕があったのですが・・・急行じゃなくて各駅停車になっちゃうので途中でダッシュしました。ぎりぎりです。

本日は本当にお疲れ様でした。
特に巻き込んでしまったねぎ様、いきなりで申し訳ない。
次もまた適当に語りましょう。

そしてもうすぐ他国へ旅発つヴァン様へ
まさか・・・私もメイド喫茶で知り合った人と飲みにいくとは思いませんでしたとも!
向こうに行っても・・・このブログでも確認してメイドを思い出してください。
半年後帰ってきたときはまた飲みにいきまっしょい。

それでは皆様、お疲れさまでしたー!


おまけ
801な展開は無かったのでご安心ください。
スポンサーサイト
【2005/02/19 00:46】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々に朝に行ってみた | ホーム | 今日で25日連続>>
コメント
今日はホントにありがとうございました。自己中に楽しませて頂いて申し訳在りませんでした。初体験は強烈な思い出になりそうです。

大陸でもここを見て日本の(極めて一部の)事情を逐一チェックしていこうと思います。

っていうかね、わさび如きじゃ俺は倒れない。クレイジー・V(ヴァンコラン)は砕けない。あたい、汚い大人たちに負けない。
まぁせいぜい頑張ってみろよと中の人を挑発してみるテスト。
【2005/02/19 01:20】 URL | vancolan #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/19 01:31】 | #[ 編集] | page top↑
あらあらまぁまぁ、また男の園を展開しちゃったんでふかw

 俺的には緑どろを平気で飲めるってのが信じられません・・・∑( ̄O ̄;)

 飲めない事はないが、平気とまではちょっとね~(汗)
アレは俺の胃にはちょっと重たい(;´д`)


 っと、しみじみ語ってみるミルフィーユでした♪(挑発に乗ってまたおかしな物作るんだろうな~・・・w
【2005/02/19 09:00】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/103-3ce90189
| ホーム |
