スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に朝に行ってみた
今日は朝早くから行ってきました。
前振りは都合上カットです(ぇぇ

さて、本日のメイドさんは

幼女様
ひろなさん
ひなちゃん

でした!

本日のメイドさんと先生からの第一声

お身体は大丈夫ですか?

大 丈 夫 です!

純潔は守りました!

さて、とりあえず私の身体は無事だったのですが…
傘のリボン忘れた(滅
取りに帰らないといけないようなネタがありましたが…明日の夜で許して下さい(;´д`)

本日のオーダー
私「いつものアレ」

先生「萌え入りま~す」

Σ( ̄□ ̄;)

「熟女萌え入りま~す」

もう許して下さい(っд`)
あ、先生の奢りならいつでもお待ちしております(マテ

あ、眠いって言ったら…
寝てください、パジャマ貸しますから。
って言われました。
たぶん…実際に寝たらパジャマとかはなく顔に落書きだけされてそうなんですが(滅

気合いで起きる…
やはり…睡眠時間が3時間半というのがつらい!
昨日の夜は激しかったからなぁ(ぇぇ

あ、ひづき姉様、かすみ様。6冊目突入おめでとうございます。
これからもレス、期待しております。

今日の他のネタは…昨日のネタに比べたら薄いんでカット!(ぇぇ

まぁ…気分次第で夜書きます(ぇー

スポンサーサイト
【2005/02/19 13:33】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨・・・ | ホーム | 噂の男>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/104-7be11722
| ホーム |
