スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨・・・
CCOちゃから出て・・・少し立ち読みしてから電車に乗って帰ったわけなんですが・・・

地元の駅を降りたら・・・

雨振りすぎ!

CCOちゃ傘は今日返してしまったので傘がありません。
ここは・・・久々にバスだ! いつも歩いてるけどこの雨はしかたあるまい!

そしてバス停まで雨に濡れながら3分程度で移動

えっと・・・次のバスはっと・・・
20分後・・・ちなみに・・・家まで歩いて15分です。

30分に一本しかないだなんて! _| ̄|○ノシ ダンダン

結局・・・雨に濡れながら15分歩いて家に帰りました。


先生・・・僕は少し雨が嫌いになりました(謎


そういや、FC2ブログなんですが・・・スレッドのテーマとかあって・・・今までCCOちゃっての作ってたんですよ。
んで今回スレッドのテーマの前にジャンルってのに分けられているわけです。

ジャンル→テーマというフォルダに分けられたような形になったんですね。

で、ジャンルですが・・・「メイド喫茶」がないじゃないですか!

日記、ニュース、音楽、映画、ペット、ビジネス、写真、ボランティア・・・等など、たくさんのジャンルがあるんですが・・・

メイド喫茶はどこのジャンルに入れれば!?
ゲーム、アニメ・コミックここらへんかなぁ・・・でも違うしなぁ・・・

最終的に私が選んだチョイスは・・・「グルメ」
一応喫茶店だし・・・グルメでいいよね? いいよね?
というわけで・・・「グルメ」の中のテーマに「メイド喫茶」っていうテーマを作りました。

Fc2でメイド喫茶関係の記事だしている人はこれでヨロシク(ぇぁ

スポンサーサイト
【2005/02/19 15:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってもた。 | ホーム | 久々に朝に行ってみた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/105-fb66bfee
| ホーム |
