スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やってもた。
うん、実は今日・・・

朝6時に起きて7時出発という、とある用事があったんですがね。

起きたの・・・7時45分


えっと・・・本日の用事、無くなりました(ぇー
私的にはそんなに重要な用事じゃないし・・・いっか(ぁぁぁ

今日は休日で混むから・・・あまり早くCCOちゃに行っても迷惑かかっちゃいますしね。そこは予定通り18時過ぎにしましょうかねぇ・・・

暇になっちゃいました。
18時前まで私を引っ張ってくれる人募集。
けーたいに遊びにいく連絡くれたらついていくかも(ぇぇ



上記の件とまったく関係ありませんが。

e-maidさんがキッチンスタッフ募集してるみたいですね。
まぁ詳細はe-maidさんのページで(ぇぁ

いや・・・一応メイド喫茶関連のブログってなってるから書こうかなぁっと・・・
詳細がメイドのページで・・・
制服貸し出しか・・・男は駄目なようですね(ぇぇ
いや、私は料理なんてサッパリできない人間だからどっちにしろ駄目なんですが。

メイド喫茶関連といっても・・・CCOちゃの記事ばっかり書いてますがね(滅
スポンサーサイト
【2005/02/20 10:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好き嫌いはいけません | ホーム | 雨・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/106-b2ed3068
| ホーム |
