スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好き嫌いはいけません
今日…CCOちゃに来る予定はあっても大分早かったので入り口の前で適当に待ってたら…

一度連れてきた大学の後輩がきた(ぇ
混んでるから外でねぎ様を待ってたんですが…仕方ないので…とりあえず中に入って待機することに…
後輩には…ねぎ様が来たら帰ってもらえばいいしね(ぇ

というわけで、本日のメイドさんは…

香緒さん
幼女様
みさき姐さん
ひづき姉ちゃん

でした!

適当にまったりしてる時に…後輩のもとに電話がかかってきた様子、ノートも書かず帰っていきました…南無。

そしてしばらくしたら…ねぎ様キター!
もう…遅いから…てっきり誰かと一緒に日本を旅だったかと思いましたよ。残念。

あ、関係ない話ですが「椎茸」はまずいと思います。というか食べ物ではありません(ぇぇ

あ、天ぷらはオイシイと思いますよ。えび天とか…ウマー!

書くネタがあんまりなかったので誤魔化しました(ぇぇ

まぁ…食べ物関連の会話があったらしいです(謎

本日のあっち向いてホイ。
いやー、今まで私…2回とも負けてたんですが…
今回は…勝てる雰囲気でした(何

というか1発で勝ちました(ぉ

黒髭の時に負けたら帰ってくるな!とまで強気だったひづき様…
今日は連続で一発KOでしたね…良い思いでをありがとうございました(ニヤニヤ

本日の負けましたは…処方箋でした。
薬です、薬が入りました!

萌え…治るかなぁ…

本日の演奏は
幼女様
香緒さん
でした!

久々に完璧な演奏だった気がします(ぇぇ
気のせい…かなぁ?


私信:明日は遅めのBです(謎

更に私信:パスワードよろしく(謎
スポンサーサイト
【2005/02/20 21:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<待ち合わせー | ホーム | やってもた。>>
コメント
あらら最近、だんだんネタがなくなってきたようだね~w

遅めのBって事は5時か6時に行くって事ですな~ww

っと言ってみただけのミルフィーユでした♪(最近、黒髭はしないんだな~
【2005/02/21 04:31】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/21 04:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/107-baa569f0
| ホーム |
