【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
準備万端
今日は会社説明会です。

なんか久々な気がします。普通の人なら今の時期は毎日のように就職活動行ってるんでしょうがね。

うん、就職活動飽きた(ぇ


学校があるときはね、もう先陣をきって内職しながら業界研究してたわけですよ。授業中に(ぇ
家だったら・・・誘惑いっぱい夢いっぱいです。一向にやる気が起きません(ぁぁぁ

ま、そんなことも言ってられないので数少ない会社説明会に行ってきます。

大丈夫、今回は準備万端です。

ちゃんとパンツもありますから!
※2月11日の記事参照 http://blog3.fc2.com/afroman/tb.php/79

さて、後はスーツを着て出発するだけです。
というわけで行ってきます。 ちなみに今日も遅めのBになりそうです(謎
【2005/02/23 10:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイドさんが怒った! | ホーム | あっち向いてもた…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/112-86e58f66
| ホーム |
