スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイドさんが怒った!
企業説明会の後、行ってきました。
メイドカフェCCOちゃ

本日のメイドさんは…

ひづき姉ちゃん
ひろなさん
香緒さん
幼女様

でした!

本日のテーブルは…「鳥小屋」でした…_| ̄|〇

今日は…次回の裏営業告知きました!

3月3日(耳の日
19時30分~21時30分
今回はまたいつもと違います。持参しないと…店にも入れないという究極のイベント!
猫耳、うさ耳など、必ずけもの耳をご持参下さい。当日無い方は入店をお断りします。
当然ですがメイドはいません!

・・・

・・・・・・えっと、耳はロフトとかハンズに行けばあるよね?

私が・・・行かない訳がない!
待っといて下さい(滅



本日のラストオーダーゲーム…
なんと新ゲームです!

その名も…

「メイドさんが怒った」



・・・

文章ではわからないですね、ハイ

ようは・・・「だるまさんが転んだ」です。
ただ店内のため・・・移動が制限されます。
水の入ったコップを渡され・・・こぼしたら負けになります。
もちろん普通のだるまさんが転んだ同様に途中で動いても負けです・・・

ひづき姉さんが10回怒るまでに辿りつけば勝ち。らしいです。

机の配置換えまでする…今までにはない規模!人数が少ないときにしかできないですが…

これ・・・面白すぎ(ぇ

この距離なら10回もあれば楽勝です(ぉ

今回は楽に勝ちゲットですよ!

他のメイドさんの妨害がなければですが(ぇ

えっと…ひづき姉ちゃんに…ボディーガード(監視班のメイド)がおる(;´д`)

め~いどさんが~お~こった!

そわそわと移動・・・

4回目まではいい感じで進めました(ぉ

後3回もあれば十分届く距離に(ぉぉぉ

ただ…ひろなさんとにらめっこ状態です。笑ったら負けです、たとえわき腹つつかれていても笑ってはいけないのです!

め~いどさんが~お~こった!(5回目

………ひろなさんにメガネをとられました(ぇ

め~いどさんが~お~こった!(6回目

メガネが戻りました。これでようやく進めます。

め~いどさんが~お~こった!(7回目

様々なアクシデントが発生しましたが…次で終わりの位置です!

し か し
あぁ! メイドさん(ひづき姉ちゃん)が逃げた!
次の位置では届かない位置に逃げられました! ひ、卑怯なっ!

め~いどさんが~お~こった!(8回目

ここでボディーガードが強化! 目の前にメイドの壁が立ちはだかります(;´д`)

しかも…他のお客様が私のコップに水追加(ぇ

先に負けた方々の妨害まで入ります
みんな道連れにしようとするなんてなんて酷い! 私なら確実にやりますがね(ぇー

さらにひづき姉さんが距離を稼ぐ為にしゃがみこみました・・・



ふふっ、いつもMといぢめられてましたが今はSっ気全開な気分ですよ!
もう逃がしはしない!

め~いどさんが~お~こった!(9回目!

よりいっそうガードが堅くなりましたが…もう次で行ける!
後は手を伸ばすだけだ!

め~いどさんが…

今だ!頭をがっしりつかんでくれる!

シャイニングフィンガー!(違

パシッ(手が叩かれました

メイド一同「あ゛あああああああ!」

水がこぼれました…

しかも…ちょびっとメイド服にかかりました。
ひろなさんと幼女様のメイド服に…水がちょびっとかかりました・・・

幼女「メイド服濡らされたー!うわぁぁぁぁん」
幼女様は泣きながら走り去ってしまいました…

メイド達「ぺっとがかすみちゃん泣かしたー!うわー!」

Σ(゚д゚;=;゚д゚)

俺か!俺が悪いのか!?
だって手が叩かれて…えぇ!?

とりあえず・・・濡らしちゃった事はゴメンナサイ(滅

結果…勝利者無し

あのメイドの壁は越えれませんって_| ̄|〇

必ず負ける勝負だったような気がします…
でも・・・今までのラストで一番楽しかったかも(ぉ

また今度やりたいですな(ぉ

あ、CCOちゃ専用札・・・帰ってきました。明日は誰が受け取るのでしょうか?(ぇ

本日の演奏は…
幼女様
ひづき姉ちゃん
でした。

約1名が店の奥に逃げて演奏してました。
しかし…今回は逃げきれなかったようですね。

2番の途中から手拍子発生!

ふふっ、このプレッシャーに耐えられるかな(ニヤニヤ

結果は…

お察し下さい(ぇ
ポケ○ン風に言えば効果はばつぐんだ!(ぁ

今日は面白すぎでした…コースターに謎のAAが描かれたり変なパンダが量産されたりしてとても楽しかったです…

ビバ!CCOちゃ!

※注意:ホントにはかすみ様は泣いていません。ファンの方は私を刺さないで下さい(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/02/23 21:08】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<先週のMSBS | ホーム | 準備万端>>
コメント
 ・・・いったい何をやっているんだ。。。

 そこは、シャイニングフィンガーじゃなくて、ゴットフィンガーにしなかったから手を叩かれるんだ!!(激しく違う

 でも、メイドを泣かすとはな~・・・お主もなかなかやるようになったの~w

 しかも、泣かし方がメイド服を濡らすだなんて、一般人ピーポーには真似ができませんよ~ww
【2005/02/24 05:09】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
とりあえず言えることは・・・
ファンの方、刺さないで下さい。

いじょ(ぁぁぁ
【2005/02/24 09:23】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
耳はユク君にもらえばいいと思うy(ry
【2005/02/24 14:43】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/113-e2603418
| ホーム |
