スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
調教?
さて、日課日課。
いつも通りにCCOちゃに行ってきました。

本日のメイドさんは
ひなちゃん
ひろなさん
ひづき姉ちゃん
香緒さん

でした。

本日のテーブルは…イルカ小屋でした。

イルカは小屋には住めないと思うのですが…些細なことは気にしないでおきましょう(ぇぇ

犬の調教の話があったんですがね。
「お手」はみなさん分かると思います。
「おかわり」もみなさんご存じでしょう・・・が!

うん、今までよく聞く言葉でしたが…今日やっと行動がわかりました(ぇ

「おかわり」は…「お手」とは反対の手でやればいいのですね…

うん、覚えました、次からは完璧です!

………あれ?

気づいたらひなちゃんに調教されとる(;´д`)

ちゃ、ちゃうねん…体が勝手に…



あ、ねぎ様がこられました。

しかし…ねぎ様のお話はとてもアダルティだったので閲覧削除されました(ぇ

あ、今回…たまたま鞄にメッコールが入ってたんでメイドさん達にプレゼントしました(ぇ
いや、飲んでいる表情が見れなかったのが残念ですが…
飲んだ後のひろなさんがとても良い表情をしてましたね、やっぱりメッコールはオイシイですよねー(ニッコリ
皆様もぜひお飲み下さいませ。

本日のラストオーダーゲームですが…
某お客様が持ってきた試作品をやらさせて頂きました。今後採用されるかもなんで…乞うご期待です。(100%じゃないです

ラストオーダーゲームで勝ったのですが…
初めてリクエストパフェを頼みました(ぉ

先に本日の負けましたがきたのですが…
メイドさんがプチたいやきを持ってきました。
おとといのミルクせんべいで起きた悪夢再び!(当時私は見てるだけでした

口に…たいやきを…ぶち込まれました(ぇ

あ~ん、パクッ
ではありません、食え!って勢いで・・・ぶち込まれる。です。

まぁ…それが某メイドさんの味なんですがね(心の中で期待してたのは秘密だ

あ、禁断のリクエストパフェがきたようです。

リクエストパフェ…とても面白かったです、まさかあんなにリアルに再現されてるとは思いませんでした!
作ってくれた某メイドさんと…アドバイスをくれたきこりん…

あ り が と う ご ざ い ま し た !

ホント、昨日今日とかなり楽しませてもらいました。
今日はとくに…ねぎ様が…壊れてましたね、次も期待してます(何

本日の演奏は…
ひづき姉ちゃん
香緒さん
でした!

というか新曲です!曲名は忘れました!(マテ

今日もいっぱい笑えて楽しかったです…また行きますね(ぉ

あ! 言い忘れてた!

今日で…一ヶ月皆勤おめでとう俺!

31日連続頑張りました!
スポンサーサイト
【2005/02/24 20:37】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<会議 | ホーム | 先週のMSBS>>
コメント
調教されてるんですか・・・

しかも、調教される事に至福の快楽を覚えておられるんですか~・・・(何

っと、最近毒電波が受信できなくて、発信してる側のミルフィーユでした♪
・・・すぐに反応できなくてごめんね~(ぇ
【2005/02/25 13:18】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
ごめん、最近・・・みんなと戯れるのが楽しすぎで・・・
気づいたら調教されてました。

たぶん・・・あの日も(以下略
【2005/02/25 16:16】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/115-99f01aca
| ホーム |
