スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさびさに朝ー
はい、一度家にでてから今日はスーツだったと思い出して家に戻りました。

第祐です…

今回は珍しく朝というか昼にCCOちゃ行ってきました。

本日のメイドさんは

れなさん
みなみさん
ひづき姉ちゃん

でした!

本日のテーブルは攻め席でした。
リラックマさんが受け席に…
フフッ(妖

あ、みなみさんが髪を染めてました。

(*´∀`)b

ひなちゃんと一緒に染めにいったらしいです(ですよね?
まだ見てない人は急ぎましょう(ぉ

今日は先生の企みを聞かせて頂きました…
えっと…実現したときは…私はどちらに行けばよいのでしょうか…?
とりあえず…続報お待ちしております(謎

今日はまったりと何かを食べてからお出かけです。

いってきまーす。と行って外にでました。


で、CCOちゃから歩いて3分後…駅の近くで…親戚の人に遭遇(ぇ

親戚「あれ?どこ行ってたん?今から学校?」

言えない…ついさっきまでメイド喫茶に行ってたなんて…言えません!

俺「あ、いや…ちょっと本屋に寄ってて…今から会議やねん」

な、何行ってるんだ俺は…南海難波(南口)の近くで本屋なんて…
「わんだーらんど」か「とらのあな」じゃないか!
きっと漫画だ!そう、ちょっとした漫画を買ってたんだ!
と自分に言い聞かせながら…

スーツであることに話を流して切り抜けました。

とりあえず…
ごめんなさい(誰に謝ってるのかは不明です
スポンサーサイト
【2005/02/25 13:52】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トイレまでの道のり | ホーム | 会議>>
コメント
大丈夫だよ~。難波の駅付近には

金太郎(サラリーマン姿の○○が描かれてるとこね)や信長書店もあるじゃないですかw
スーツではいったら怪しまれませんよ(謎
【2005/02/25 18:43】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
えっあそこの席って「受け」席だったんですか・・・
知らなかった(笑)
【2005/02/25 19:30】 URL | リラックマ(笑) #zcVKCNE.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/117-f8aaf64d
| ホーム |
