スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二日連続昼~
二次面接に行ってきました…

微妙かも_| ̄|〇

第祐です。

東急ハンズやロフトに行きましたが…私の求める耳がなかった…
他で探すか…

今日は昼にCCOちゃに行ってきました。

本日のメイドさんは…

ひろなさん
みなみさん
香緒さん

でした!

本日のテーブルは「熊小屋」でした。
最近こういうの書いてるんですが…
お会計表に書いてるんです…
ふつうに2bと書かれていても…某メイドさんがいればチェックされて書き直されます_| ̄|〇

あぁ、でもオイシイと思ってしまう私がいる(滅

今日は…メイドさん3人が髪型揃えてました(ぉ
こういうのも面白いかも…なんだかいいなぁ…
全員メガネだった日を思いだしますね。
さすがに今回は客を含めて全員が同じ髪型はありえないのですが…てか無理(;´д`)

昨日、今日と昼なんで夜の帝王に会えないのが残念。

明日に期待(ぇ

さて、今日はちょっと早いけどお出かけ。もうちょと耳探してみよう…
スポンサーサイト
【2005/02/26 14:46】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お誕生日おめでとー | ホーム | トイレまでの道のり>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/26 17:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/119-b0a99844
| ホーム |
