スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我慢…
今日は…僕自身を誉めてやりたいと思います。

メイド喫茶というかCCOちゃに行かなかった俺…頑張りました!

自粛する為に…友人の家に行ってきました(滅

用事を作らないとCCOちゃに行ってしまうじゃないか!

駄目人間ー(ぁぁぁ

しかし、今回のメインはここからです(ぇ

帰りついでに友人と難波に行ったわけですよ。
19時半ぐらいに難波に着いてゲーセン巡りしてたわけですよ。

そしたら途中のゲーセンで…何かおる(;´д`)

私は太鼓の達人してからポップンいろはやろうとしたんですがね。
ポップンの場所で…「大見解」を二人係で挑んでるどこかのメイドがいた訳ですよ。

たとえ喫茶に行かなくとも…
私がメイドに合わない日は無い(ぇぇ

冗談です、確率的に次はありませんから

フフッ、こう見えても私…ポップンとビーマニは結構やってますよ。
上の下ぐらいと面白いますが…
ポップンでいうと難易度35
ビーマニⅡDXでいうと難易度7がクリアできるぐらいですかな。

大見解…ハイパーでクリアしてやりました(ぉ
ちょっと最後で危なかったんですがね(滅

ペットといじめられていた私ですが・・・次から正式にペット様になるみたいです(正式って何さ

メイドが飽きるまでですが(ぁぁぁ

この後2人はカラオケに行くようですね。
いいなぁ…カラオケ…行きたかっt(ry

まぁ悔やんでも仕方ないのでラーメン食って帰宅しました。

あ、誰か難波付近で美味しいラーメン屋知ってたら報告ヨロシク!
スポンサーサイト
【2005/03/01 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激しく叩きます | ホーム | 2月皆勤賞!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/125-5e4bd3be
| ホーム |
