【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
激しく叩きます
今更ですが…

昨日の更新ぎりぎりでした。
危うく1日更新抜けるとこでしたよ、セーフ!

ただいま学校に向かってます。今日のミッションは書類提出+受け取りです。

まぁあれだ…本当は提出だけなんですがね、前に学校行ったとき成績証明書を貰うの忘れてたというオチです_| ̄|〇

ついでなんで取りに行ってきま~

もう今更言ったところでは遅いんですが…
今日もいつも通り、遅めのBで行きます。

ただ・・・ミッションが3時ぐらいに終わってちょっと早いし・・・またポップンやってきます。
難波は3曲100円でお得です(ぉ

太鼓の達人も通常は2曲100円、一部の店では3曲100円です(ぉぉ

でも太鼓を3曲やると腕がやばいです、てか3曲目うまく叩けません・・・
上手く叩くコツとかないのかなぅ・・・やっぱり自分用のバチ持参でつか?

少し軽いのが欲しいと言ってみるテスト
【2005/03/02 12:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ペット「様」 | ホーム | 我慢…>>
コメント
ほんと難波って音ゲーが安い所多いよね~。安いからオレもよくやってたw

確かに太鼓は3曲目あたりから腕が疲れる(力一杯叩くからか!?w

ちなみにバチ折ったことあり(ぇ
普通は折れないだけどな~、俺がやる前からきっと痛んでいたに違いない、そうに違いない・・・はず

ドラムマニアなら、5本は折ってるけどね~(うち、Myスティックが3本w


やはり、2DXかポップンだな~。
でも、ポップンは苦手。。。なぜかそんなにできない・・・(15~20ぐらいが限界

2DXなら結構イケていたのですが・・・(片手で6~7ぐらい、両手だと5ぐらいまでかな~。スクラッチを抜くと6~7まで両手でもいけるかな

【2005/03/02 15:03】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/126-b72f8872
| ホーム |
