【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
交通警備らしいよ
ただいま仕事の休憩中です。

何気に・・・家を6時に出るほど早いです。
というか起きたの5時です(滅

昨日2時45分までは起きてたような気がします。

えっと・・・メールしてた人ゴメン、寝落ちしますた(ぁぁぁ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・
たぶん3回目っすね(;´д`)
一応五時半ぐらいに返信出しときました・・・_| ̄|〇

で、交通警備なんですがね
「20分ぐらい仕事したら適当に休憩してくれたらいいよ」
って言われたんですよ。

仕事と休憩の間隔短くね?

休憩時間って何分か聞いたら・・・

「決まってないから適当でいいよ~」

・・・

(;´д`)適当すぎだろ!

あ、でも10時から11時過ぎまでは忙しいから休憩ないらしいです。
んでね、朝早かったことですしコーヒー買おうとしたんですよ。

新札使えなかった(滅

お、よく見たら隣の自動販売機は新札が使えるではありませんか。

・・・

ブラックのコーヒー以外は売り切れですか・・・_| ̄|〇

さて、仕事に戻ってきます(ぁぁぁ



追記(仕事終わってから書いてます

今回の仕事・・・めっちゃ暇でした!
ほとんど・・・お見送りだけの仕事です。

CCOちゃで例えると・・・
平日の昼に「いってらっしゃいませー」というために外にずっと待機して客がでていくのを待ってる

こんな感じです。しかも人員・・・無駄に4名(途中で2名帰りました)

この仕事・・・1人いれば十分だろ(ぁ
休憩の交代考えても・・・初めから2人だけでも大丈夫だったと・・・


今日の夜はけろ湯の戦争か・・・
あ、今日もCCOちゃはお休みします・・・3月入ってもう2回も休むなんて・・・今月こそは・・・目標達成できるかも!?

目標は月単位のCCOちゃ率を66%に減らすです。
先月はCCOちゃ率100%なんていうキチ●イみたいな行動とってしまいましたしね。ちょっと自粛です・・・

66%でも十分キ●ガイだよ、って思った貴方は普通の人です。
【2005/03/04 09:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MSBS050304 初撃墜! | ホーム | 裏営業:耳の日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/130-447ac806
| ホーム |
