【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のできごと
今日は朝からまったり。

メールとかメイド喫茶系サイトとかブログをチェックしながらCGIゲームをするという優雅なひとときを楽しんでいたわけですが・・・

途中で飽きました(ぇぇ

CCOちゃに行くのは18時を予定してる分暇です、ってことでファフナーみてました。

前回は確か19話まで見てたんだっけな
20話からなら今日中で見終わる!

20話、よい話の展開になってきましたよ!
よし次は21話だ!

・・・・・・

あれ?

21話はどこですか?(ぁぁぁ

19、20、22、23話はあるんですが・・・21話だけがない!

_| ̄|〇

と、飛ばして見るなんて邪道です!一度みた作品ならともかく1回目で飛ばすのは邪道!

ドウシヨウ・・・
誰かファフナーの21話貸して下さい(ぁぁぁ

結局1話分しかみてないです・・・
このままではいけないと思い・・・ガンダム種運命に変更

とりあえず1~9話を見ましたよ。
ファフナーはとりあえずお預けですか・・・

そうしているうちに準備しないといけない時間に、とりあえず着替えの服を確認。
大丈夫、パンツはたくさんあるようです。

準備完了して出かける前に・・・
昼ご飯を食べてないことを思いだし・・・味噌汁を暖めてたんですが・・・

火をつけてからPCの電源だけ切って置こうと思った訳ですよ。

しかしなにをとち狂ったのか・・・鍋に火をつけてるのにサイトを巡回する俺(ぇ

どうやら階段を10段ぐらい上ると考えていることを忘れてしまうみたいです(ぇぇ

そして部屋からでると・・・

焦げ臭いんですよ・・・

急いで下に降りて鍋をみると・・・

味噌汁が味噌煮込み汁になってました(ぁぁぁ

しかも・・・お玉を入れっぱなしで取っ手のプラスチック部分が溶けてます・・・

えっと・・・

お母さんゴメン(ぁぁぁ

最近他の人に謝りっぱなしですね、ハイ
反省してます・・・してますとも!

さて、気を取り直してCCOちゃ行ってきます(ぇぇ

人に謝るのはいいけど人生誤ってるよ君と思った貴方、あなたはきっと普通の人です。
【2005/03/05 17:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やちさん●8歳 | ホーム | MSBS050304 初撃墜!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/132-31b3ec7f
| ホーム |
