スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やちさん●8歳
ソフマップでゲーム売りにいってました。
ラジアータストーリーズ…エンディングが・・・あまりにもひどかったんで売ってやりました(ぁぁぁ

売るときなんですがね…
なんと25人待ち…

この暇人どもがぁぁぁ!
18時にCCOちゃに行く予定が18時半になってしまいました…


ってことでCCOちゃ行ってきました。

本日のメイドさんは
ゆえさん
ゆきさん
幼女様
香緒さん
あかしさん
ひろなさん

でした!

あかしさん本日からメイドに復帰です!
復帰おめでとー!!
新しいパフェ、期待してます(何

新人さん二名、ユキさんとユエさんがホールにでてましたよ。(ひらがなのがいいかなぁ?

昨日休んだので新人さんのメイド服姿をみるのは初めてですな。

耳の日に首輪をお嬢様に譲ったぶん…先生が新しい首輪を用意してくれてたみたいです。
昨日には用意してくれてたとかなんとか・・・

とりあえず自分で装着してみる…うん、悪くない感じだ(ぇ

後ほどひろなさんが外してくれた…と思ったら机に結びつけられただけでした(滅
椅子から立ち上がると・・・机に結ばれてるためにちょっと引っかかります(ぁぁぁ


あ、本日のテーブルは熱いです、6番テーブルでねぎ様と相席。

ここで事件発生!ねぎ様がかすみちゃんを泣かしました(ぇ
なんて酷い人でしょうか・・・幼女様…思わず厨房に逃げ込みましたよ…
※注意、実際には泣いてません。
ファンの方はねぎ様を刺さないであげて下さい。

実際には相席してた人が偽情報を流したせいなんですがね、ねぎ様のせいということになってるからいっか(ぇぇ

少し時間がたつと…隣の2b席にTFT液晶モニタを持って入ってきたナイスガイ、やちゆうさんがきました。


そう!今日は思わぬイベントがあったんですよ!

今日は・・・やちゆうさん誕生日らしいです!

そして・・・やちゆうさんが…大きな萌え(9800円)を注文しました!

一人では飲みきれないとのことなので…1杯頂きました、多分…1500円分ぐらいあります(;´д`)

そしてメイドの皆様とやちゆうさんの誕生日を祝してハッピーバースデーの歌を・・・
やちゆうさん誕生日おめでとうございます。


値段の都合上飲めないと思ってた「萌え」を飲めるとは…ホントありがとうございます…
さらにラストオーダーで負けたときに頼んだピザ1切れ、萌えにつけてくれたフルーツを少し分けてもらいました…
ホントにありがとうございます…
次に会う日にはネタを渡せるように頑張ります(ぇぇ

あ、上でちょっと書きましたが…今日もばっちりラストオーダー勝負やりましたよ。
ゲームは…インディアンポーカー

・・・降りたら負けになるって駆け引きにならないじゃん!

ちなみに2対1です・・・もちろんメイドが2人です・・・
どっちかに勝ってももう一人に負けたら負けという非情のルール・・・
ねぎ様に聞いた昨日のルールより厳しくなってるような・・・

しかもひろなさんの顔というか表情みたら結果が先に分かってしまうんですよ・・・
自分のカードを見る前にわかるんですよ。
そうですか・・・今回は負けですか・・・そうですか・・・

負けでした。

本日一回もアムロが注文されてないらしいですね。
メイドの視線が「アムロ」を頼めだったんですが・・・
ねぎ様が勝っても負けてもアムロを注文してくれると信じて(発言して)・・・

タブリスを頼みました。

紛らわしい言い方してみました。
フィフスチルドレン、モーホーで有名なカヲル君ですよ。

カヲル君を出されたときにセリフがあるらしいんですがね。
例:アスカを頼んだら「あんたばかぁ!?」って言われます。

しかしカヲル君を持ってきた香緒さんのセリフは・・・

「僕が下になるから」

原作にそんなセリフありませんよね?ね?
絶対香緒さんの脳内ではカヲル×シンジの世界が広がっていたと思います。

本日の演奏は
香緒さん
幼女様
でした!

香緒さんが直前で練習してました。きっと本番は完璧ですね☆

本番はテイク3までいったような気がしますがきっと気のせいですよ(ぁぁぁ

さて、今日もお出かけの時間です。
最後にフルーツのいちごを一つ持ってと…

CCOちゃの入り口にて…ひろなさんの目の前でいちごをおいしそうに食べることができて満足です(何

その前に…他の常連さん(名前忘れた…)が先生の大好物、手長エビを入手したとのことなので…手長エビトークというかゼスチャーが…

あの動作は文面では書けないので知りたいかたは先生に聞いて下さい(ぇぇ
手長えびー!!


しかし…ばちが当たったのですかね。
というか気づいてたのなら教えてほしかったんですがね…

今日・・・私首輪つけてましたよね・・・


電車の中でつけたままなのに気づきました(ぇ


10分は経ってましたね、はい…

_| ̄|〇

電車の中で緑の首輪をつけた人を見た方へ、それはきっと私です(ぁぁぁ

CCOちゃでは…紐しか外してなかったんですね…

今思うとねぎ様が最後に笑ってたような気がします…やちさんは気づいてたのでしょうか…

_| ̄|〇



あ、プリクラ見せてもらってない!?
今度見せてもらおう…(謎
スポンサーサイト
【2005/03/05 22:01】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<予定変更 | ホーム | 今日のできごと>>
コメント
・・・酔ってたんですね。。。酔ってたからつけてたのをついつい忘れたんですよ~w

で、気づいた後でも、『うわぁ、外してねぇ~』って言うだけで、結局外さず付けて家かえっちゃうんですよね~(ぇ

俺も・・・以下略(ナニ
【2005/03/05 22:21】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
言うぢゃな~ぃ

ええ、本日はかおさんも泣かせましたとも( ̄^ ̄)でもね、テラスでイチゴ食べられたひろなさんも目がウルウルでしたから~!残念!

何気に紫バラファミリー斬りっ!

え、首輪は知らなかったネギよ。そんな所までかもをワルモノにするネギか!
えび~切腹!
【2005/03/06 00:12】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
今日(もう昨日になっちゃった)は、
お付き合いいただいてありがとうございました。
おかげで楽しい誕生日になりました。

でなきゃ、上手く動かないパソコンと
格闘しただけの一日で終わるとこだった。
さっき、やっと親父用パソコン動いた。
これからBlog更新しまっす。

あ、首輪の件?
ホンキで気が付いてませんでした。ごめん。
【2005/03/06 01:44】 URL | やちゆう #9UpCwQpE[ 編集] | page top↑
首輪・・・みんな気づいてないってことは通行人の人や電車の中の人も気づいてないよね、うん。

<b>外してるときには見られてそうなんですがね(ぁ!</b>


やちゆう様
お誕生日おめでとうございます。
「萌え」記念、リンク追加させていただきました(ぉぉぉ
ホント昨日はいろいろありがとですw

【2005/03/06 02:55】 URL | ペット様 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/133-4d0f9b8b
| ホーム |
