スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予定変更
今日は・・・CCOちゃ行く予定はありませんでした・・・

でも行くことになるそうです。


定期が今日で期限きれるので買いに行かないといけないらしいです。
あとついでに先週ぐらいにひづき姉ちゃんが面白いから買えって言ってた漫画も買いにいかないと行けません、難波まで

わざわざ難波まで行かなくてもいいだろう。
そう思う方が多いと思います・・・

でもね、ウチの地元・・・今では本屋がないのですよ(ぁぁぁ

小さい本屋がある事にはあるんですが・・・家から徒歩25分ぐらい離れてるんではないでしょうか?
遠すぎ(;´д`)

うん、どうせ出かけるなら・・・難波まで行ったほうがいいじゃん?
そしてどうせ難波まで出かけたのなら・・・メイド喫茶に行ったほうがいいじゃないですか?

うん、しょうがない。難波まで電車で行くのならメイド喫茶に行ってもしかたないね、うん。


そんな可哀相な人を見る視線で僕をでみないで・・・_| ̄|○


今日もかなり遅めのBで行きますね~
スポンサーサイト
【2005/03/06 12:28】 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<新人さん勢ぞろい | ホーム | やちさん●8歳>>
コメント
あらあらまぁまぁ(どこのオバチャンだ!

素直に『俺はCCOちゃに行きたいんだ!!俺の人生にはメイドがいなければいけないのだよ!!』とか『最優先事項は常にメイドと会うことじゃー!!』とか『メイドを理解できん愚民どもに俺のこの高貴な考えはわからんのだ!!そんな愚民共は粛正してやる!!』ぐらいの事を言っちゃて下さいよ~。




いやまぁ~、さすがにネタですがね(爆

マジでやられると、いろんな意味でおそろすぃでふから・・・まぁ~考えた俺もある意味怖いな~、風邪のせいで思考回路が壊れちゃてるんだな(切腹!
【2005/03/06 16:13】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
ミルフィーユ様。
彼、遅めのBと書いてますがかなり早めだったみたいネギよ(*^▽゚)b


あなどれないカモ!
【2005/03/06 21:00】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
くっ、そうだったのですか!第祐様のメイド力(メイドチカラ)を、少々あなどっていました・・・((;゜Д゜))

あっ、ちと違うかw

いやはや、してやられましたね~w(ぇ


っと、未だにテンパってる気がするミルフィーユでした♪
【2005/03/06 21:20】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/134-bcaad5cf
ブログ開始してみました
新しいブログを作ってみました。 大阪日本橋のメイド喫茶「CCOちゃ」さんでの体験を日記風にしてみようかと。 言ってみればお店の中での笑顔の裏面?B面?みたいなんを表現しようかと思います。 素の言葉使いや表現が乱暴なことがありますがその辺はご勘弁を。 さて第一稿. 黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)-メイド喫茶編-【2005/03/06 22:04】
| ホーム |
