スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新人さん勢ぞろい
ばっちり定期と銀魂1巻と2巻かいますた。

第祐です。

定期を機械で購入しようと思ったんですが新年度の定期は駄目言われて吐き出されました。

しかたなく窓口で買うことに…面倒くさっ!

まぁそんなことはさておきCCOちゃに行きました。

16時半過ぎに(ぇ

今日の昼すぎに…チャットでねぎ様に昨日と同じぐらいの時間とかいいつつ1時間半前にいました。
ねぎ様ごめん・・・

ちなみに満席でした。
ラストまでいる予定だったので…とりあえず迷惑にならない外でホットCCO茶飲んでました。まだ外は冷えますね・・・

銀魂でも読みながらマターリしてたのですが…一人席が空いて待ちのお客様がいなかったので中に入らせてもらいました。


さて、本日のメイドさんは

ゆきさん
ゆえさん
なおるさん
朱さん
幼女様
香緒さん
れなち
みさきさん

でした!


あ、一人メイドじゃない人がいましたが・・・気にしないで行きましょう。
誰とは言いませんが厨房ひっきーの男前です。(校長ではありません

総数8名!かなり多いです!
新人さんも全員居てますね、今日来られた方はお得だったかも?
なおるさんはメイドは今日が初みたいですね。これからも頑張ってくださいまし。


今日はHIROさんが誰だったか認識しました。
常連でも顔か名前は分かっても両方が一致する人はそこまでいないっす・・・

私でも名前と顔が一致する常連さんは10人ぐらいですよ。

そんなようなこともありながらも・・・ねぎ様が来るまでひたすらノート書いてました。
ねぎ様がきてからも書いてましたが・・・時間ぎりぎり!ってか足りなかったです・・・
10人分ぐらい書きましたからね(ぇ

ノートも新しくなってる人多かったです。
5冊目、6冊目、7冊目の人が増えてきましたね。
レスつけるの大変と思いますが頑張ってくださいまし・・・

あ、今日もねぎ様と相席してました。
18時半過ぎに来られましたね。
この二人が揃うと・・・ノート書くスピードめっちゃ遅くなります。
そして・・・何故か疲れます(ぇぇ

でも笑いの量は通常の3倍の量かもしれません。
テンションは上がってますな、大抵何か起きるし(ぇぇ
むしろ二人が相席して何も起らなかったことは無かったかもしれません。
とても書けないような内容な時もありますがね(ぇ

さて、今日起ったことは置いといて・・・
本日のラストオーダーゲームはあっち向いてホイです。

私・・・毎回負けてます、ってか1回しか勝ったことないです(弱っ
というかジャンケンすら勝てません・・・_| ̄|○

今日は久々に幼女様と対戦でした。
ラストオーダーゲームで幼女様と対戦するの久々ですねぇ・・・



_| ̄|○


負 け ま し た !
やっぱり・・・ジャンケンすら勝てないみたいです。

今日はいろいろ悩みましたが・・・ペットっぽくホットミルク頼みました。
HCCO茶はもう二杯飲んでたので・・・さすがに3杯目は・・・ねぇ?

本日の演奏は
香緒さん
幼女様
でした!

特に弄れるとこがなかったのが残念(ぇ
次回に期待しましょう(何

本日もお疲れ様でした。
明日は私は説明会あるので・・・スーツで行きますね。
明日こそは18時付近に現れると思います。よろしく

追伸:先生へ
60日連続は無理ですって(;´д`)
90日はもっと・・・

ってことで30日のご褒美下さい(ぇ
スポンサーサイト
【2005/03/06 21:42】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1回目は練習 | ホーム | 予定変更>>
コメント
いきなりすみません。
HIROです。ノリでブログ作っちゃったんでコソコソとトラックバックさせていただきました。
…CCOちゃでもコソコソ気味ですが(^^;)
【2005/03/06 22:09】 URL | HIRO #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、コソコソでもやっちゃってください。
ブログなんてトラックバックされてこそブログですよ(ぉ

こちらこそヨロシク、巡回させていただきま~
【2005/03/06 22:11】 URL | 第祐@ペット様 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/135-33e39a5a
| ホーム |
