スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1回目は練習
説明会の後、行ってきました。

どうせいつもの場所ですが(ぁぁぁ

本日のメイドさんは

幼女様
れなち
朱さん
ひづき姉ちゃん

でした!

とりあえずいつものHCCO茶をオーダー…してないけどHCCO茶です、はい。

というか「えさ」くれ~って言ったら分かってるーって言われますた。

そしてお会計票をみると…

--------------------------
品名   金額
えさ   500

バナナは好き?

-------------------------

って書いてました。

えさはともかく…

「バナナは好き?」

は不明です、何故にバナナ…
朱さんにバナナ美味しいと思うよって言ったら…

「ふ~ん」

って…何だったんだ(;´д`)
そして18時過ぎで帰っていきました…
何だったのか今度聞いてみます…

あ、今日は4時ぐらいになおるさんが来てたみたいですね。レスを書いたノートを置きにきたらしいです。
私が行ったのは5時半過ぎ…残念。

とまぁ今日は特に何かあるわけでもなくマッタリしてました。
途中幼女様がくるくる回転するぐらいマッタリでしたよ(謎

さて、本日のラストオーダーですが…

今日はBlackJackでした。

あれですね、相手がカード引いた後の表情で21を越えたか越えてないか分かりますよね。

某メイドさんが「今のは練習!」

こんな発言されたら…もう結果はわかりますよね。

私の負けですよ(ぇ

普通は相手の数字が「21」を越えた、そう思うでしょう。
現に某メイドさんは21を越えておりました。

でもね、それは本当に練習だったことになる魔法の言葉なんですよ。

昔にもあったなぁ…(遠い目

はい、2回目で負けました_| ̄|〇

今回の負けましたはプチグラタンらしいですね・・・
すげぇ食いたい(好物なのです

なんか・・・悔しいなぁ・・・

時間が少し過ぎてましたがお出かけの時間です。

本日の演奏は
幼女様
ひづき姉ちゃん
でした!

とりあえずはこんなとこ、特に何もなかったと思ったら書いてみたら結構ありましたね。

とりあえず明日も会社説明会あるので夜にまたスーツで行きま~
スポンサーサイト
【2005/03/07 21:35】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<好きなモビルスーツ | ホーム | 新人さん勢ぞろい>>
コメント
プチグラタン惜しかったですな・・・

やはりあれだな、押し切る強さが無いとラストオーダーには勝てんということネギよ!

そゆ訳で次回は取り合えず負けても練習やと言い張ってみたり・・・してみる?
【2005/03/08 00:19】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
あらあらまぁまぁw
まぁ~、練習ですって言葉だされると結果は一つですよね~(俺も遠い目・・・

あっ、カモ様、そんな事が通じるほど甘くはございませんよ~。(経験談
・・・でも、カモ様ならばできるかも知れないっすね~w
【2005/03/08 10:24】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
アレか・・・もう1枚引いてポーカーじゃなかったの?
ってボケるべきだったか!?(ぇぇ

いや、バラバラだったんで負けてたと思いますが(ぁぁぁ
【2005/03/08 10:29】 URL | ペット様 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/136-4e455a08
| ホーム |
